ママnavi サンクスギビングで冷蔵庫整理ミニ講座やります! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます(*^^*)

今日の札幌も快晴!

今日と明日
ホテルオークラにてママnavサンクスギビングが開催されます(*^^*)

札幌市主催のゴミュニケーション企画で
11時より冷蔵庫整理のミニ整理術のナビゲートを担当させていただくことになりました。

時間は20分くらいのミニマムですが
内容は、ギュッと詰め込んできましたよー

クイズに答えて
簡単生ゴミ水切り器のプレゼントもあります(*^^*)

大通り公園のお散歩しながら
ぜひ、お立ち寄りください!!

{0C0A264F-7283-4C19-A8F6-3031A4ED0691:01}

子育てママが楽しめる企画や
様々なプレゼントもあるみたい♡
お子様と1日楽しめるブースが盛りだくさんですよ

スタートが楽しみです!!だぃこ