収納王子コジマジックin 整理収納フォーラム札幌!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

みなさま

こんにちは~
本日は、ちょっと遅い更新です(^◇^;)

土曜日の収納検定
日曜日のアドバイザーフォーラムでお目にかかりました皆様
ありがとうございました^^

ブログ見てますよ~
FBではお見かけしていました~
レッスン生の方や認定講座の受講生さんも♡

お声をかけてくださった皆様 ありがとうございました好き


前半のコジマジックさんトークショーの集合写真♡
すごい、人でしょう!!

コジマジックさんの熱いトーク
収育に対する想い
色んな、お話を聞くことができました魔法のステッキ
{7F19AFF2-3368-44E7-80CC-BB09A052BC92:01}


真面目なお人柄がにじみ出ていて
私♡ファンになっちゃいました。

まぁ、昨年の東京フォーラムの際に一緒にお写真撮っていただいた時点で目が♡でしたが・・・( ´艸`)

{5B12173B-A32D-4747-8F4F-423582DCF064:01}
こちらは、アドバイザーのみが参加できるプレゼン発表会後の写真です。

北海道発 片づけ本を執筆した 広沢かつみさん
北海道のアドバイザーの柱の後藤えいこさんも参加で楽しいひとときでした。
{A1CFE661-3437-4363-B057-EC0F7E7CCA22:01}

こちらは、先輩講師の萩中留美子さんは、その日 午前の講座の後に顔を出してくれて
そのあと、住友不動産様のセミナー講師で移動し 終わってから交流会に参加してくれたり
室蘭や苫小牧から来てくれたレッスン生・認定講座受講者さんともハート

同期の勇 由美ちゃんとも久しぶり~

アドバイザー仲間の鈴木なおみちゃんとは、ゆっくりお喋りするは初めて好き

今回、参加してくださった中で、私の受講生さんが一番多かったよ~と
隊長のきみえちゃんから聞きまして
とっても嬉しいかったとともに、講師としての責任の重さも、改めて感じた次第です。




こちらは、当日スタート前のスタッフミーティングの様子
私は、当日のみのスタッフでしたが
隊長のきみえちゃん
冨田真紀ちゃん
佐藤真美ちゃん
川村あゆみちゃん この4名は半年前から準備を進めてくれての今日でした。

みなさんの努力と協力の賜物ですね。
連携と準備は、本当に素晴らしかったなぁ
こうやって、事前に準備してくださる方がいて
やっと開催できるフォーラム、今年も開催することがてきて本当に、有難いです四つ葉

{74FD2477-83C1-4B5C-823A-A9038B4A024F:01}

こちらは、2部のプレゼン発表に対してのコメント担当の認定講師3名♡
旭川の佐々木あやさん
きみえちゃんと私好


今回も沢山の気づきと学びをいただきました。

ここから、また 新たなご縁もいただき
沢山のご縁も繋がせていただきましたハート

これからの人生に繋がる、素敵なご縁になりますように。

さても今日は、新しいもの作りの最終です
自分が納得いくように、頑張るぞーにこ


では、また明日  だぃこ

※おうちスタイル札幌で開催されるセミナー・講座情報・募集の開始などについて、メールでお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください。


おうちスタイル札幌からのお知らせ