最優秀新人賞 おめでとうございます!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!
連休を東京の整理収納アドバイザーフェスティバル三昧

おうちスタイリスト だぃこです

昨日は今回のメインでもある
整理収納アドバイザー
コンペティション の発表がありました!!
新人部門は北海道代表で選出された
寺島さんが、最優秀新人賞を受賞されました!!
{D8B6B8B2-BBD4-47AF-A4B3-DFDD1562FB1B:01}
おめでとうございます!!
感激!!

私も、初めての参加で
受賞式のシステムもわからなくて
あれよあれよという間に発表の瞬間!!

嬉しくて
ビックリして
感激して♡
が、いっぺんに来てしまいまして
私、号泣でございます。

あとで考えると

頭がグルグルになりながら
一瞬にして、がんばってた寺島さんの姿
札幌でのフォーラムを初責任者として
がんばった、同期のきみえちゃんの姿
→隣にいたから、尚更♡
そしてタイトなスケジュールをがんばったスタッフさんの姿
そしてそして、北海道で初のアドバイザーとして、やり続けてこられた後藤えいこさんの存在の大きさ!!

今回初めて参加させていただいた回で、寺島さんの受賞に立ち会わせていただけたmiracleラブラブ

全てのものに感謝の気持ちで溢れたのかも

来て良かった!!
本当にありがとー
そして、寺島さん   おめでとうございました(^-^)

テレビや雑誌などでも
大活躍の先輩アドバイザーにお会いできたり、一緒に写真を撮っていただけたり
{E6CA353F-A736-4440-BA02-7D5D161C94B9:01}
Allaboutの、すはらひろこさん
一般社団法人 親と子供のかたづけ研究所を立ち上げられた渋川真紀さん
協会副理事の吉村さん
吉川永里子さんと一緒に活動されている
横浜のルームスタイリストプロ
小笠原かおりさん

なんと、かおりさん!
ブログ見せていただいていますよー♡と
初めて、お会いしたのに、お声かけいただきまして、一緒に写真も撮っていただきました(⌒▽⌒)


あまりにも、濃い時間すぎて
スマホからの投稿では、追いつきません(笑)

今日も、夕方からは特別な打ち合わせ♡

所々になりますがブログアップしていきます。

良かったら、また遊びにいらしたてくださいね。

今週末  29日の整理収納アドバイザー2級認定講座は開催が決定しています。
次の12月4日木曜も開催決定です。
平日開催はレアですよー

お申し込み、お待ちしています。
認定講座、各種セミナーの日程
お申し込みは下記より、お願いいたします。

そして、今
美容室でーす
これから午後のフォーラムへ移動します。
見かけたら、声かけてくださいね♡

{6383D711-8489-41F9-AB53-794FFF4D42FE:01}

それでは、皆様ごきげんよう♡だぃこ