今回もKさんが自己採点アンケートを

作ってくださいました。

お忙しい中

本当にありがとうございます。


うちはすでに入力させていただきましたが、

まだの方はご協力お願い致します。


土日に

長男と一緒にテスト直しをしました。


今回は、

恐らく前回よりも少し偏差値は

下がるのですが、


直前の土日は

終日サッカーでしたし

テストがある週も

放課後は遊びまくってましたから


勉強量&勉強時間から考えて

良く出来てるなと思いました。


決して勉強してないわけではなく、

長男自身が4年生の量と質に慣れてきて

要領やコツを掴めてきたのかなと

思いました◎


間違えた問題の中身に関しては、


⚫︎集中力が欠けていたから間違えた問題

⚫︎あと一歩で正解できた問題

⚫︎実力不足から解けなかった問題


この3つに分けて、復習しました。


上2つをどれだけ正解出来るかが

今後の課題ですね。


テストの日はクラブ活動もあったから

疲れもピークだったかと笑い泣き


正直なところ、

サピのテスト難しすぎて

分析やフォローしか出来ないおいで


社会なんて

難しいね〜難しいね〜難しいね〜としか

言えない私笑ううさぎ


本当に子どもたち頑張ってますね。

6時間授業のあとにテスト受けただけで

花丸ですよキラキラキラキラキラキラ


結果はまた書きますね。