image

 

①時間

②予定

③休み

 

 

他人の世界で生きている人は

この3つが関係してる!

 

 

例えば、①の時間

これは気づかないことが多い。

 

本当はこの時間に行動したいと思っていても

相手に合わせるのです。

 

 

思い当たるでしょう?

 

 

前提が自分ではなく

家族、旦那さんに合わせているから

自分の世界で生きていないのです!

 

 

因みに

わたくしの家では

タイミングが合えば

出かける、食事を一緒にします。

 

 

次に②予定

これも自分ではなく周りに合わせているでしょう?

行きたくない、でも嫌われたくないから

その日に合わせて行く。

 

 

そんなことをしても

本当の自分は楽しくもなく

モヤモヤするだけですよ?

 

 

そして③休み

素直に、自分はこれをするから

参加はできない。行かれない。と

言えない人が多い。

 

 

確かに、男性社会では

プライベートも仕事の延長が多いのも事実です。

部下のフォロー、上司からの連絡など

以下省略

 

 

伝えたいのは男性ではく

女性なので、①〜③が当てはまるなら

今からでも自分の世界で生きましょう✨

 

 

人に、周りに合わせることは無いのです!

一緒にいたいならタイミングが合えば良いのです。

 

 

どちらかが、無理をすると

関係は悪化します!

 

 

お互いの意見が一致したら

その通りにするだけです。

 

 

 

家族であっても

一人の人間なのですよ?

 

 

人間は、こんなことも忘れているのです!

 

 

 

毎日一緒に暮らしているのに

会わない、タイミングがズレるなら

今は距離を取りなさい。という

見えない世界からのメッセージですよ?

 

 

 

それで、本当のあなたは

何を求めている?

 

 

そして

本音を伝えられている?

 

 

誰に対しても

言葉を飲み込まないことです!