1枚のプロフィール写真で相手に与える印象は大きく変わる | ココロとカラダにやさしいくらし

1枚のプロフィール写真で相手に与える印象は大きく変わる

こんにちは。

札幌唯一のフォレストビューのプライベート隠れ家フォトスタジオ リトルプラス

フォトグラファー 佐々木まさえです。

 

 

ヨガとベビーウェアリングの先生が
HPやパンフレットなどに使うためのプロフィール写真を撮りに来てくださいました。
 
たくさん持ってきていただいたお洋服の中から
ご希望の雰囲気に似合いそうなものをセレクトし、
スタジオと外と両方で撮影。
 
「プロに撮ってもらうのは初めてで、どうしたらいいのか全くわからない」
 
とおっしゃっていましたが、色んなお話をしながら撮っていくうちに
素敵な表情をたくさん見せていただきましたよ^^
  

撮れたお写真がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服や場所をいろいろと変えて、

緑の中でさわやかな雰囲気、

やさしい雰囲気、

元気はつらつとした感じ、

品のある大人の女性な感じ

などなど、、、

 

ご希望に合わせていろいろなパターンで撮影しました。


 
リトルプラスのプロフィール写真は、ご使用用途や、写真を見る人に与えたい雰囲気など詳細をお伺いして
それぞれに合ったお写真を撮ることを心掛けています。

 

 

プロフィール写真が与える第一印象って、ものすごく大事!だと思っています。

 

特に起業されている方、個人でビジネスやお教室をされている方などは、

写真1枚でお客さんがたくさん集まってくれたり

逆にプロフィール写真よくないあまりに、サービス内容が素晴らしいのにお客さんが集まらなかったり。

 

 

リトルプラスでプロフィール写真を撮った方からは

 

「写真の印象が良かったおかげで、大手企業から声がかかった」
 

などという嬉しいお声もいただいています。

 

ほんと、たかがプロフィール写真 されどプロフィール写真。

 

 

プロフィール写真、もう何年も更新していない方もいますが、

「自分」を再確認するためにも

そして「今の自分」をきちんと写真で残しておくためにも

 

ぜひ、毎年、、、とは言いませんが、2~3年おきに撮ることをオススメします♪

 

 

写真を撮ってみると、ただ 「老けたな。。。」 ではなく、

意外と自分の新たな魅力に気づけたりします。

 

 

 
雨天でなければ、スタジオと外と両方で撮ることができます。
 
札幌はあと数か月で雪が降ってしまうので、
緑の中で撮影できるのは10月が最後かもしれません♪

 

10月の平日でしたらまだご予約可能ですので、

ご希望の方はお問合せくださいませ。

 

撮影のお問合せ・ご予約はこちらからどうぞ☆
http://photo.little-plus.com/contact/contact.html

 

 

 

*今回撮影させていただいたのは、「癒しと健康のサロン リポ」 の池田清美さん。

 ヨガのレッスンの他、スリングや兵児帯などの布を使った抱っこ&おんぶのレッスンもされています。

 

 赤ちゃんがいるママの強い味方。

 興味のある方はぜひHPをのぞいてみてください♪

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

リトルプラスからの案内を優先的に受け取りたい方は、

こちらのURL↓または「友達追加」ボタンをスマホでタップするか、

http://nav.cx/iBuAljH
 

友だち追加

 

QRコードでの追加はこちらから♪

 

 

 

 

カメラインスタはこちら

 

『家族の幸せをカタチに』
札幌唯一、フォレストビューのプライベート隠れ家フォトスタジオ

Little+ リトルプラス

目の前に森が広がるフォレストビューの完全貸し切り「おうちスタジオ」と隣の公園でのロケーション撮影

一度に両方撮影できるのが人気です。
http://little-plus.com

 

お子さんの写真や家族写真は夫がカメラ

マタニティフォトや女性のプロフィール写真は私がカメラ

撮影をしています。

 

いちごマタニティフォトはこちら

http://photo.little-plus.com/maternity.html

 

クローバープロフィール写真・宣材写真・ポートレートはこちら

http://photo.little-plus.com/personal.html

 

カメラ初心者向け一眼レフ&ミラーレス フォトレッスン ※ご希望のお日にちで開催いたします

http://photo.little-plus.com/photolesson.html

 

 

 

 

#フォトスタジオ札幌 #マタニティフォト札幌 #ハウススタジオ札幌 #マタニティペイント札幌 #プロフィール写真札幌 #ポートレート撮影札幌 #宣材写真札幌

#札幌ママ #北海道ママ #札幌プレママ #女性カメラマン札幌 #女性フォトグラファー札幌 #写真教室札幌 #写真講座札幌 #子連れイベント札幌 #札幌子連れ #撮影会札幌

#アーティスト写真 #アー写