グローバルキッズメソッド岩曽店
ブログをご覧いただきありがとうございます♪



1/19
レクリエーションは!?

ミニ四駆
改造
してみよう!?


その前に!?

今日は
岩曽店
でコースを組み立てていきまぁす爆笑







みんなで
キラキラ協力キラキラ
しながら
組み立てることが出来ました拍手






キラキラかっこいいキラキラ
マシンが
キラキラいっぱいキラキラ

午前中は
レースをしたり、タイム計測
をしながら
ミニ四駆を走らせました爆笑

午後からは!?
工具を使って

改造
行いましたキラキラ




初めて見る
初めて使う工具
に戸惑いながらも
スタッフがフォローしながら
穴あけや、ヤスリがけを
行いました拍手

改造後は
早くなった!!
けど
なんでコースアウトするのだろう?
と質問する子も
いました。

スタッフからの
アドバイスや
本を参考にする姿も見られていますウインク


ローラーの高さや、位置、数
などの変更をする子もいました爆笑

ミニ四駆を通して
疑問に思う事
質問する事
本を参考にする事

みんな成長しています爆笑

明日は!?
子供科学館へ
お出かけですキラキラ



ネザーランド・ドワーフ お知らせ ハリネズミ



利用可能な日がブログで
確認出来るようになりました!

前日18時まで利用を受け付けております
お気軽にお電話下さい♪

急遽当日ご利用希望の場合も
ぜひご相談下さい♪

2018年 1月 19日 現在  

※申し込み状況により空き状況に
変動があります
ご理解とご了承の程
宜しくお願い致します

☆ お気軽にお問合せ下さい ☆  



グローバルキッズメソッド
ホームページ

 

  http://gkids-method.com

 

各店舗の≪活動ブログ≫も

ホームページから

見ることができるので是非ご覧ください