毎日おめでとうございます♬ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

あけましておめでとうございまーす音譜

 

ニコニコ今頃!?もう1月も後半だよひらめき電球

 

はい、大変ご無沙汰しておりまーすガーン今年初のブログ更新ですあせる

 

新年の挨拶もできずに一体何をしていたんだ自由人は!?

って、一人でも思ってくれる人が入ればしあわせですがねー

 

もう忘れられたブログになりつつあるのに、

一日に3〜5千アクセスもあるから大変驚いています笑い泣き感謝です

 

最近は本当にバタバタしておりまして、何をしていたかと言うと、

 

なんと!!自由人が

社長になることになりましたクラッカー

そう、法人になって社長になります!!

 

信じられませんよ!!

 

あのどん底時代を思い返すと特にです。。。(遠い目・・・)

当時、一番ダメ社員でみんなからバカにされていた自由人が

社長って(笑)

 

もしかした、これは夢かもしれないです。。。夢が覚めたらまたあのどん底が・・・

 

ニコニコあーこの世界は夢のような幻想世界だビックリマーク

 

いや、そういうことではなく(笑)青文字くんらしいメッセージをどうも汗

 

 

しかし、

当時の同僚、上司は誰一人信じないでしょうね!!

僕自身も当時、絶対に夢にだって見ることのない世界が

今なぜか、目の前の現実となっているのですからキラキラ

 

行政書士、税理士と共に法人設立に向けて動いていて

間も無く2月よりスタートいたしますアップ

 

Rlungを受けられている方は、サービス自体は何も変わりありませんが、

口座が変わると思いますので、また改めて個別にご連絡いたします(^人^)

 

新規受付も大変多くなっていて、しばらく受付制限で調整するかもしれませんので

予めご了承くださいm(_ _)m

 

 

この数十年を振り返ってみると、

何をしてきたかと言えば、目の前の出来ることを一つ一つ実践してきただけだなぁ〜と感じますほっこり

 

どん底の時は、毎日ご飯が食べれることを目指してきましたおにぎり

どん底を抜けた新しい職場では、いい仕事をすることを目指して言霊を唱えていきました!

 

運が良くなる為に、言霊、イメージ、夢を紙に書く、掃除やパワスポ参り、

やりたいことを実践して、目の前のことに意識を向けていて

そんなに大きな夢を抱いていたわけでもなく、むしろ大きな夢のイメージって難しくありませんか?・・えー?

 

想像すらできないんですよねあせる

それでも、言霊や紙に書いたりしていたら、

なぜか勝手にそっちの方向へ流れていくんですよねビックリマークこれは不思議です!!

 

言霊を唱えて書いたらいいんですよ、結論メモですひらめき電球

 

今すぐ出来ることです!!

 

あと、あけましておめでとうございます!!って遅い新年のご挨拶ですが

毎日が、おめでとうございまーすクラッカーでもいいですよね!?

 

何もなくても、おめでとうございまーすアップって言い続けたら

絶対、めでたいことが起きそうな気がします!!

新年だけでなく、毎日そのような気持ちで過ごしたら素敵だと思いましたゲラゲラ

 

皆さま、毎日おめでとうございます!!

どうぞ本年もよろしくお願いしますキラキラ

 

ポチッと 今年も絶対素晴らしい一年にエネルギーを込めて!!ニコニコ

↓   ↓

人気ブログランキング

 

LINEも配信中🎶

 友だち追加

 

 自由人