絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 
前回の続きになるかもしれませんが、
 
上手くいく人の癖の一つに
 
具現化力キラキラの癖があります!!
 
 
願いが叶いやすくなる癖がついているのです!!
 
そんな癖がついたら嬉しいですよねひらめき電球
 
どん底時代の自由人には雲をつかむような話ですショック
 
 
でも
 
この願いが叶いやすくなる癖、
 
意外と簡単に付けることができるようになりますポーン
 
 
自由人が願いが叶わなかったのには
 
やはり、「今までも叶わなかったから、これからも叶わない」って
 
このような思い込みが強く根付いている状態だからでしたチーン
 
 
この癖とも言える思い込みを、
 
変えていければ解決しちゃいますアップ
 
 
では、どのように解決していけるでしょうか?
 
 
青文字くんよりこんな方法を教わりましたニコニコ
 
 
自分が言ったことを、すぐに叶えてあげればいい
 
叶えられるとわかっている事を、言えばいい
 
 
これですビックリマーク
 
 
たとえば、
 
のどが渇いたら、「今からお茶を飲むビックリマーク」と
 
宣言してから、本当に飲みますお茶
 
 
今からご飯を食べるビックリマーク
 
宣言してから本当にご飯を食べる割り箸
 
 
また、想ったことは
 
なるべく叶えてあげる癖づけをしていきますアップ
 
 
もちろん出来ないこともあるかもしれませんが
 
出来る事を選んで想ったり、
 
簡単なことを言って、実現させていくのですニコニコ
 
 
こうすると、
 
だんだん言ったことは叶う✨
 
想ったことは叶う✨
 
このような方程式ができてきますゲラゲラ
 
 
はじめは小さな実現でも大丈夫です💡
 
そのうち大きなことまで簡単に叶ってしまいます音譜
 
 
これが
 
願いが叶いやすくなる癖ですニコニコクラッカー
 
本当に面白いことになっていきますよ!!!
 
 
ポチっと 具現化力の癖づけニコニコ
↓↓↓
 
 
LINEでもメッセージ配信中です(^o^)✨
友だち追加
 
自由人
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「夢実現」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>