絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

どん底生活が長くなると 

 

失敗するのが当たり前になったきて

 

上手くいかない癖がついてきます笑い泣き

 

 

こうなると、何をやっても

 

「ダメだ〜」「上手くいかないかも・・」「どうせまたしょぼん

 

このような思考で埋め尽くされるのですダウン

 

 

このような心の状態を繰り返している以上、

 

本当に上手く行き難くなっちゃうんですよねチーン

 

 

これは上手くいかない癖がついている状態です💡

 

もし、

 

これとは逆に、上手くいく

 

成幸の癖がついたらどうでしょうか?

 

今度は

 

全く逆の思考が沸いてきちゃうんですひらめき電球

 

 

「きっとまた上手くいく」「なんか大丈夫になるビックリマーク」「いい予感がする♪」

 

このような想いが増えてきて

 

本当に上手くいくことが多くなっていきます音符

 

 

人生しあわせにいきたいのであれば

 

絶対、後者の癖をつけていきたいですよねゲラゲラ

 

 

どは、どうやったら

 

そのような成幸の癖がつくのでしょうか??

 

 

それにはまず、

 

“癖”ですから、

 

小さな小さな癖づけをしていく必要があります☆

 

 

例えば、

 

些細な事でもいいので、上手くいったこと

 

ちょっとした嬉しい事、微々たるハッピーなどを

 

粗末にせずに、喜び褒め称える事です✨

 

 

小さい事って、大したことないって思いがちになりますえー?

 

でも違うんですよねひらめき電球

 

 

小さい些細なことの積みかせねが

 

大きな成幸へと実っていくんですアップ

 

 

ですので、

 

見逃さない練習と思って

 

些細な成幸を見つけては

 

「ヨッシャー!」「上手くいった!」「スゴイ!」と

 

癖づけをしていきましょう!!

 

 

この癖づけが出来てくると

 

心身が上手くいくことを覚えて

 

反射反応となり機能してきますニコニコ

 

 

面白いことになりますよー❕ウシシ

 

 

今日から

 

癖づけ、変えていきましょう音譜

 

 

上手くいかないときは

 

「どんどん上手くいっているんだぁ🎵」とスルー

 

 

上手くいっている時は

 

「ヨッシャービックリマーク」「上手くいったビックリマーク」「スゴイ!!」と

 

思いっきりフォーカスキラキラ

 

ですニコニコ

 

 

ポチっと癖で上手く成幸ですクラッカー

↓↓↓

 
人気ブログランキングへ

 

LINEでまメッセージ配信中♬

友だち追加

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>