絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪

 

ブログでは大変ご無沙汰しておりますガーン

 

皆様いかがお過ごしでしょうかひらめき電球

 

 

さて、昨日は村田選手のボクシングの試合、興奮しましたね~

 

5月に王座決定戦で不可解な判定負けをしてからの世界王者キラキラ

 

本当に熱くなり感動しましたゲラゲラ

 

 

ニュースをみていたら、このような話が載っておりました。

 

村田選手の奥様は、冷蔵庫に

 

『チャンピオンになりました』と書いた紙を貼っていたそうです音譜

 

12年のロンドン五輪の際も、

 

『金メダルを取りました。ありがとうございます』と書いた紙を貼っていたそうです!!

 

 

この記事のニュースをみて

 

すごーーーいゲラゲラと思いました。

 

 

過去形で書いているところが面白いですよねにひひ

 

 

自由人も

 

現在形と過去形を上手く組み合わせて

 

どん底時代には良く紙に書いたり、唱えたりしたものですメモ

 

 

今振り返ると

 

そのほとんどが叶っているから驚きですポーン

 

 

心が先にある世界ひらめき電球

 

 

心が事実だと認識できた時には

 

すでに叶っていますアップ

 

 

心が疑っている時って

 

なかなか具現化しないんですよねえー?これまた汗

 

 

もちろん、

 

はじめから、現実には叶っていないことを

 

心で事実と認識するのは至難の業ですあせる

 

 

目の前の現実に振り回されて

 

しあわせになることを信じることができなくなりますダウン

 

 

それでも、

 

すでにしあわせであることを心の中で信じ続けることで

 

絶対心に引っ張られるようにして、現実がついてくるのです虹

 

 

どうしても、過去形で唱えることが難しければ、

 

現在形、現在進行形、過去形と順に

 

自分の心の状態に合わせて唱えていくのもいいでしょうニコニコ

 

 

そして、最後に感謝の言葉を唱えればバッチリです音譜

 

 

『しあわせに感謝しまーす爆  笑

 

ポチっとした皆さんがしあわせになりました!!感謝しまーすクラッカー

↓  ↓


人気ブログランキング

 

LINEでもしあわせメッセージを配信中ニコニコ

友だち追加

 

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「言霊」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>