絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます(^o^)

 

未来のしあわせを確実に呼ぶ方法は

 

【今】の心の状態で決まります音譜

青文字くん曰くニコニコ

 

「これがあったらしあわせ」

「こうなったらしあわせ」

「あーなればしあわせ」と

 

言っている間は、いつまで経ってもしあわせは訪れないと云いますアセアセ



確かに、自由人も借金が減ったらしあわせ❕と

 

思っていた時期がありましたが

 

多少減ると、今度は

 

借金が無くなったらしあわせ❕に変わり

 

最後は、貯金があればしあわせ❕へと

 

いつまで経ってもしあわせは訪れませんでした笑い泣き

 

 

これは、

 

「あーなったらしあわせ!」を

 

【今】感じている為

 

明日になっても、何年経っても、

 

また、願いが叶ったとしても

 

「あーなったらしあわせ!」を、

 

【今】言い続けてしまっていたのですガーン汗

 

 

このループから抜け出す事で

 

パラダイムシフトが起こりますアップ

 

 

その答えは簡単で、

 

どんな状況でも【今】あるしあわせに

 

気づき、感謝していくことですキラキラ

 

 

それが難しいんだよえーんと思ってしまう時は

 

『私は今、見えないしあわせにとても満たされていますクローバー』と

 

唱えるだけでもオッケーですアップ

 

絶対誰にでも、見えていないしあわせがあるらしいですゲラゲラ

 

 

引き寄せの仕組みからも

 

今、しあわせを感じる事がポイントになりますニコニコ

 

ぜひ

 

この言霊を唱えてみて下さい虹

 

 

ポチっ お留守の間ありがとうございます笑い泣き

↓↓↓


人気ブログランキング

 

しあわせメッセージ配信中キラキラ

友だち追加

 

自由人

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(3)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「本当の幸せ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>