絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪


テーマ:

いつもご訪問ありがとうございます♪ 

 

同じ日本にいて

 

なぜ、僕だけ

 

こんなどん底を体験しなければならないんだえーん

 

 

これが

 

当時、僕の率直な気持ちでしたダウン

 

同じ会社に就職しているのに

 

周りの同僚とは明らかに違う世界汗

 

 

仕事のトラブル、お金の問題、

 

人間関係、恋愛、心身の健康面

 

全てに問題が山積みです。

 

 

どこから解決すればいいのかはてなマーク

 

何からしていいのか、

 

混乱してパニックになっているところに

 

登場するのが、例の青文字くんアップです。デタ(笑)

 

 

そして、こんなメッセージをくれましたひらめき電球

 

 

問題は因果であり、解消する(学ぶ)為に起きる

 

 

こりゃ大変な量の因果と学びの数だなあせる

 

そうショックを受けていると

 

驚く程簡単に解消出来る

 

最高の言霊を教えてくれました♪

 

 

それがこちらですキラキラ 

 

問題が起きている時に

 

この言霊を唱えれば最短で解決していきます!!

 

 

僕(私)は、○○(問題事)という問題の学びを終えました♪心から感謝しまーす

 

 

たったこれだけです!!ゲラゲラ

 

 

これ

 

とにかく続けて唱えていきます!

 

いつの間にかに解決して問題が消えていくのに

 

驚きますよニコニコみるみる現実が変わっていきます♪

 

 

いつまで学びを続けますかはてなマーク

 

 

そんな青文字くんのメッセージが

 

聞こえてきますねーささっと終えたいですね音譜

 

 

善は急げ、いまから早速唱えていきましょうアップ

 

どんな事にも使える言霊です(^人^)

 

 

ポチッと しあわせ最短ルートクローバー

↓↓↓

 

自由人

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(7)

自由人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>