身体細胞の受信機能を高める | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

朝起きて唱えた言霊は

『絶対、大丈夫!』でした♪

絶対大丈夫!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

昨日の続きです('-^*)/

ニコニコはじめは自分の内側に意識を向けてみよう♪


かお内側??


ニコニコそう、身体の内側を覗き込むように身体の細胞ひとつひとつを観察する。観察を続けていると細胞からの声(メッセージ)が聞こえてくることに気づきはじめるよ♪


かお細胞くんって話せるの??


ニコニコ声と言っても、ボク(青文字くん)と同じように感覚に近い声のことね。


かおはいはい!


ニコニコここでのポイントは身体をリラックスさせる事と、内側からの様々な反応を聞いてあげる(知る)ことねひらめき電球


かおなるほどね。


ニコニコ気功などの皮膚感覚では『チリチリ、チクチク、モアモア、ギューギュー、ポワーン』といった感覚で現れるけど、もっと深い部分での感覚なので、どちらかというと筋肉の反応の方がわかりやすいかな。


かお具体的にどういう感覚ですか?


ニコニコ全身が喜んでいる声は『力がみなぎる感覚』で、その逆、あまり受け付けていない場合は『力が入らない』『無気力な筋肉状態』そのような反応に現れるんだひらめき電球力といってもリキむわけではなく、Powerが溢れる感覚ね♪


かおへぇ~そんな反応で本当にでるんだ!?


ニコニコ自分の感情に反応しやすいから、日頃さまざまな感情が出た時に、内側をチェックするとわかりやすいひらめき電球この感覚を感じ取れるぐらいに内側の身体に意識を向ける練習をすると、受信機能がぐんぐんアップしていく♪


かお難しそうだねあせる


ニコニコはじめから簡単にできたら人生面白くないんだよね^^これの練習を続けていくとで様々なメリットがあるんだよ。プチ瞑想になるし、身体宇宙を感じられるようにもなるし、健康状態がすぐわかり改善策もわかるようになるし、細胞脳受信機能がアップして直感力が凄まじくなるし、気功も受け取りやすくなる♪


かお良い事づくしだね!!ひらめき電球音譜


ニコニコいままではそんなメリットあるとは知らなかったよね。でもこれだけのメリットがあるなら、内側の身体細胞に意識を向けるのも楽しくなるでしょ音譜


かおもっすごい楽しみになってきたよアップ


ニコニコこうして意識を向け続け、どんどん受信機能が研ぎすましていこう♪これさえできればあとは簡単♪日々無意識に受け取った情報を意識に上げていくだけだからね音譜


☆今日のおさらい☆

細胞の受信機能を高めるために

日頃から、とにかく内側の身体に意識を向けます♪

リラックスをして、細かい反応を感じ取る練習です(*^-^)b

はじめは簡単じゃないかもしれませんが

慣れるとその筋肉等の強弱がわかるようになります^^


なにより細胞くんに意識を向けてあげるだけで

すごく喜びます

『ありがとう』と

伝えてあげてくださいラブラブ


つづく


自由人