すべて宇宙だった | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます♪


今日は何を書こうかな~


うん、今のところ何にも出てこないや(´0ノ`*)



こんな日も大好きで、


こういう日は


とっても受け取る感性が豊かなような気がします。



心が静かで、


目に入ってくるすべてが輝いて見えるから不思議です♪



肌は空気を感じています。


ずいぶん涼しくなったもんです。



そうそう、(書きたいことが出てきた!)


先日、宇宙旅行をしていて(意識のみです・笑)


面白いことに気づきました!



意識旅行するとき、


宇宙の全体を見渡そうとする意識で眺めるから


意識が大きくなっているんですよね、



逆に、


地球に帰ってくるときは、


ぐんぐん地球が大きくなってくるから、


意識が小さくなる感じなんです。



でもって、


帰ってきたとき、


自分の体サイズに戻るのですが、



もっと先まで行ってみようと思い、


自分の体をどんどん小さくしていったのです♪



そしてら、


目の前の物がどんどん大きくなっていって、


最後は


宇宙のような世界になりました!!!



ビックリですΣ(゚д゚;)



でも、そりゃーそうですよ!?


地球だって宇宙なのだから



小さくなったのに、


大きな宇宙になったのです・・・。



やっぱり、


宇宙には大小という概念はないのでしょうか!?



不思議な体験でした音譜



僕たちが住んでいるどこもかしこも


やっぱり宇宙で


物も 思考も 感情も 意識も 愛も


すべて宇宙なんですね星空キラキラ



自由人