お金の呪縛を解く② | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪

いつもご訪問ありがとうございます^^



お金の呪縛を解く、続きです。



しょぼん確かに、僕は無意識にお金に対して悪い思い込みをしているようだよ。心のどこかでお金は汚いという思いがあるのかも・・・。



ニコニコその思いが、お金を捨てるという無意識の行為に繋がっていた。お金は、使い方できれいにもなるし、汚くもなる。これはお金のせいではないよね?



かおうん。確かに嫌えば嫌われるよね。。。悪い人にお金がいっちゃうから、そういう考えになってしまったのかも。



ニコニコそこで、お金の流れが見えてくるよね。



かお流れ?どんな?



ニコニコ①お金は、川のように流れている。②だから、良い人悪い人に関係なく、たくさんあるところに集まりやすい。③人の欲がその流れを作ってしまった!



えっ?!



ニコニコさて、その流とは??



つづく