無意識用 アファメーション 7つのステップ | 絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログ

どん底人生から幸せな人生へと逆転した実話。ここで出逢えたことも何かの縁。共にしあわせを創造していきましょう♪



さて、お待たせしました!!


早速、クリスマスプレゼントの案内をさせて頂きます音譜



ワクワクの前にポチっ→人気ブログランキング



どん底人生を経験して


こんな生活から早く開放されたいと思い


必死にもがいていた頃に出会った言葉の力。


そのパワフルな力を最大限発揮できる7つのステップを


紹介しますビックリマーク


当時から難しいことが苦手な自由人でしたので(今もですあせる


簡単なもでのなければ、受け入れられませんでしたビックリマーク



ニコニコ受け入れてよ・・・。しかたない、これならできるだろう。


とはじめたのが


これから紹介する7つのステップです。



このステップを続けるうちに


仕事もうまくいきだし(職場の環境もかわり)


借金はすべて返済(今年終わりました)


収入も以前の職場よりUPし


人間関係は驚くほどよくなり


体調も軽くなっています。


運がよく、おもしろいシンクロニシティが次々と起きています!!


ブログでたくさんの素敵な出会いがあったのも大きな自慢!



ニコニコ僕のメッセージも聞いてくれるようになっている



得意げしかたなく聞いてあげてるんだ



早速、自由人が実際に行った方法を当てはめて紹介していきます音譜


紙とペンを用意して頂くといいです。

当時どん底の頃


自由人が望んでいた事は


とてもシンプルで、


食事ができるようになりたいとか


仕事がこなせるようになりたいというものでした。



下記の7つのステップに当てはめていきます。



1、宇宙とつながる(脳波を変える、変性意識)


2、自分の能力を知る為の言葉を唱える(又は想う)


3、自分が望んでいる結果や状態を唱えます。(現在形で)


4、そこに至るまでの過程を唱えます。(~になりつつあります)


5、最後は過去形にして唱える。(~になりました)


6、うれしく、たのしく、感謝の気持ちを伝える。


7、不要な情報や思考パターンを手放す。



宝石赤第一ステップ


準備


言霊は意識的に行う作業で、意識を改善していくのに対しては有効でした。


この7つのステップは普段眠っている無意識(小宇宙)へ働きかけるものです。


そして、この小宇宙へのアクセスがポイントとなります。


小宇宙に繋がる為の脳波の状態がアルファ波、シータ波になります(変性意識)


簡単な方法として、呼吸を意識して、10回吸って吐いてをくり返します。


深く丹田で呼吸している感覚で行います。その後、次に意識を頭の


つむじから後ろ20センチ辺りに持っていき、光の玉を想像します。


これで脳波が変わっていきます。



かお難しすぎる!



ニコニコもっと簡単な方法は朝起きた時、起きた瞬間はすでに脳波が変わっている。その時に下記の言葉をいれていくのもいい。



宝石赤第二ステップ


ここから言葉の力を活用していきます。小宇宙に投げかけた言葉は


どこまでも広がり、必要なものが次々と引き寄せられてきます。

まず、はじめの言葉は自分を褒める(能力を開く)ところからスタートです。


一番いいのは(自分がしっくりくるものがいいです)


「私は天才です」


「私は無限の力を活用できます」


「眠っている力を最大限にいかせます」



かお簡単じゃん!



ニコニコこれが第二ステップ終了



宝石赤第三ステップ


ここから紙とペンを使います。


まず、自分の改善したい事、望んでいることを書いてみます。


自由人の場合


「この苦しい貧乏生活から脱したい」


そしてこの文を、前向きな現在形の言葉にして変えます。

「収入が増えて豊かな生活を送ります」


この答えを出す前に一度下記の質問をしてから考えると


より面白い夢が見つかる事があります。


質問1「もし、明日地球が最後の日だとしたらあなたは何をしますか?」


質問2「この夢が叶ったあと、何をしますか?」


質問3「この夢が叶わないとどうなりますか?」


ニコニコ再度、作り直してみよう♪



宝石赤第四ステップ


これに至るまでの過程を言葉にします。


それには下記の質問に答えると発想しやすいです。


質問「それを得るためには、自分がどんな状態でいる必要があるか?」



かおんー。そうだな収入をあげるには?



「仕事をこなせる能力があって、頭の回転が早くて、記憶力がよくなって、コミュニケーション力があって、・・・」


これを現在進行形にします。

「私は仕事を次々とさばけています、頭の回転がはやく、一度みたり聞たりしたことは簡単に記憶しています、人との付き合いがうまく、態度や考え方に魅力がでてきています」


ニコニコここで大事なのは、相手や周りを変えるのではなく、自分を変えるということ。すべては自分の見ている世界、作り上げた世界だという事を忘れない。



宝石赤第五ステップ


第三ステップでだした


「収入が増え豊かな生活になります」を過去形にします。

「収入が増えてとても豊かな生活になりました」



宝石赤第六ステップ

そして感謝の気持ちで締めくくります。


「私はとてもしあわせで、感謝で一杯です」



宝石赤第七ステップ


最後に、不要なゴミを取り除くきます。


「私の目標に妨げるマイナスな情報を手放します」



宝石緑まとめ


まず


宇宙とつながり脳波を変えます。


これをしないと


なかなか宇宙がキャッチしてくれません。


脳波が変わったら次に


第二ステップから第七ステップまでで作り上げた文(アファメーション)


を唱えていきます。(自由人の場合、ピンク色の文字)



ニコニコたったこれだけ。簡単でしょ?このプロセスの影響力はすごい。ワクワクしてやってみて



かおうんビックリマークこれなら僕にもできそうだ!




人気ブログランキング

 ↓   ↓
←  たのしみたのしみ!!^^感謝します
ポチっ

今日も最後までありがとうございます