こんにちは。



引き寄せビジョンコーチの荒川えりこです。



みなさんは、今まで生きてきた中で



人生が変わったターニングポイントってありましたか?



それは例えば



一瞬にして生活が変わってしまう災害や病気、


もしくは影響力のある人物との出会い。



学んで新しい知識が入ってきた時など


意識が変わってしまうようなことです。




私もありました。


新卒で社会人になる最初の入社前研修合宿での衝撃(ブラック企業でした)


病気して死を初めて意識した時


カナダに単身わたった時のたくさんの出会い


ヨガを学んだ時の感動と感謝。





でもいつも、生活に戻るとなーんかモヤモヤして


もっとやりたいことがあるのにできない!!

とか


これがやりたかったことだっけ?

とか

人生に全然満足いってない自分がいました。



結婚して子供ができて、育児と家事をこなす毎日で、


忙しいし

幸せなんだけど



なんか満たされない。。。




という気持ちから、出会ったツールが


引き寄せビジョンボード


です!


(スマホに入れられて、仲間とシェアしています)




自己啓発本を読むのが大好きだった私は「人生の目的」については
自分なりに考えていたし、答えも出して行動していたつもりではいましたが


幸せを感じる項目が複数あるとは知らなかった!!!


その全てを満たしていかなければ満足しないんだ〜びっくりと知り


納得



引き寄せビジョンボードを作ってからの毎日は



楽しくて楽しくて、仕方がない!!!


ワクワクが止まらない!!!



なぜかって?



それは、自分という軸ができたから。



人生の目的地がハッキリしたからです。





旅するときには、


目的地を示した地図がないと、到着できないですよね。


どこへ向かっているのかをわからずに走りつづけたら、体力もなくなるし、ゴールできなくてモヤモヤとなんのために私走っているんだっけ!?ってなりますよね?



人生にも地図が必要です。


歩いていく方向を決めましょう。





あなたの心の中の声はとってもシンプルなはずなのに



複雑に見えちゃうんですよね〜


だから悩むんですえーん


でも、そのシンプルな欲求や願望を


見つけてあげて


認めてあげて


自分のために毎日を生き始めたら




本当に本当に


楽しいです!!!!



そして自然と起こるのは


欲しかったものが手に入ったり


行きたかった場所に行けたり、


誰かがくれたり、自然に向こうからやってくることもたくさん。



引き寄せる引き寄せる。



これは、脳科学や心理学を使っているツールなので

 潜在意識を変えたことからの



 行動の変化と



 入ってくる情報の変化で



 ワクワクする情報ばかり入ってくるようになります!!!


2人目産んでからずっとできなかった大好きなヨガも🧘‍♀️❤️再開しました。




引き寄せビジョンコーチとして



活動させていただくようになって


好きなことで仕事ってこんなに楽しいのか、、とかみしめています。



悩みを聞いて、解決していくのって、
感謝されて、関係も深くなって
大好きな人が増えて
幸せな人が増えて
仲間も増えていって

最高!!!!



というわけでこの体験をお伝えし、

絶対にこのツールは大人にも、子供にも教えたい!!!という想いから


引き寄せビジョンボード作成講座を開催しています。




あなたの理想の人生を送る。
欲しいものをどんどん引き寄せる魔法のツールです。是非、活用してください!!!


何回でも作り直して、それをシェアすることもだいじです。何度でも受講可能です。








ドキドキ引き寄せビジョンボード作成講座ドキドキ

不定期開催です。

次回日程は決まり次第、Facebookグループとブログ、Instagramにて告知させていただきます。


Facebookグループは非公開の承認制となっていますがお気軽に申請して入ってくださいねニコニコ音譜




オンライン(zoom)でのセッションは随時受け付けております。


今月は
3/15(日) 10:00〜11:30
3/22(日) 10:00〜11:30
3/29(日) 10:00〜11:30


受付可能です。
平日は4月以降でしたら受講可能。
月曜10:30〜12:00
金曜10:30〜12:00
のみとなります。


申し込みは
sakuyoga.info@gmail.com
にメールにて


もしくは、Facebook、Instagramからメッセージでもokですチュー


お会いできることを楽しみにしております💕


ブログも是非、フォローお願いします✨👍