昨日に引き続き

宇宙から天然水をオススメする

メッセージが届きましたニコニコ



メッセージ内容はご仏様からも

「ブログに書きなさい」

と言われた内容ですので

皆様に必要なメッセージなのだと思い

書かせていただきますニコニコ



  宇宙からのメッセージ


"こまめに水分補給をして

血栓予防につとめましょう"




  夏は汗をかき水分不足になり血液がドロドロになる



夏は高温で汗をかきますので

体内の水分を失いやすい季節です。  

水分不足によって

血液中の水分量が減少して

血液が濃くなります。



さらに夏は高温により

血管が広がって血圧が低下した結果

血流が遅くなります。



これらの要因で血液の流れが滞り

血液がドロドロになる可能性があり

血栓ができやすくなります。



  血栓が詰まると


・心臓の血管が詰まると心筋梗塞

・脳の血管が詰まると脳梗塞

・足の血管が詰まると下肢急性動脈血栓症

・脊髄の血管が詰まると脊髄梗塞


など血栓が詰まる場所によって

様々な病気になります。



【脱水による血管の変化】



(画像はお借りしました)



クーラーがきいている

室内にいるから大丈夫とも言えません。



気付かずに

水分不足になっている可能性は

十分あり血栓症になるリスクがあるのです。



特に

💎コロナワクチンを打った人

💎感染したことがある人


このような方は

血栓ができやすく

血栓症になりやすい状態です。



  血栓症とは


血液中でできた血栓(血の塊)が

血管を閉塞することで

障害を引き起こす病気のこと。



自分はコロナワクチンは打ってないし

コロナにも感染していないから大丈夫

と思われた方‼️



いえいえ、感染していても

無症状の場合がありますのでね。



ワクチンや感染経験関係なく

皆さんが意識的に気を付けましょう

ということになりますニコニコ

若い人もです。



汗をかくと

体内のミネラルも一緒に

流れ出てしまいます。



汗で失われるミネラル

・カルシウム

・マグネシウム

・ナトリウム

・カリウム

  

天然水に含まれるミネラル

・カルシウム

・マグネシウム

・ナトリウム

・カリウム



上記を見比べると天然水を飲むことで

失われたミネラルをカバーできることが

お分かりいただけると思いますニコニコ



天然水による水分補給は

"血栓予防とミネラル補給の効果がある"

ということですね。

もちろん熱中症予防にも効果的。



宇宙存在からは

"雪解け水が良い"

オススメされていますので

今日も貼っておきますニコニコ



  雪解け水とは


雪山から解け出す雪解け水は

地層深くに浸透して

長い年月を経て濾過されますので

ミネラル分が多く含まれています。



また雪が解ける過程で

空気中から大量の酸素が溶け込むため

酸素が豊富に含まれています。





【立山連峰 秘境黒部天然水】




血管の梗塞は

寒い冬に起きやすいと思われがちですが

夏でも気をつけなければいけないということですね。



  血栓予防には納豆も効果的


納豆に含まれる

「ナットウキナーゼ」には

タンパク質を分解する効果があり

この強力な酵素の働きは

血液中に出来る血栓さえも

分解する事が出来るとされています。 



血流を妨げる血栓が無くなると

血液がスムーズに流れ

血管の健全性が保たれます。



(イメージ図)


(画像はお借りしました)



天然水やナットウキナーゼで

血栓予防に努めましょうニコニコ