こんばんは。

NADIAですニコニコ

スピリチュアルカウンセリングや

過去世リーディング、守護霊様との交信

高次元存在とのチャネリングを通して

日々、みえない世界を学んでいます。

 

プロフィールは、こちら↓

 


今日は、宇宙存在から
たくさんメッセージが降り注ぐ日でした星


今日はなぜこんなにも
降り注ぐのかなぁと思ったら
今日は一粒万倍日&大安なのですね♪




【一粒万倍日とは】

種籾一粒から一本の稲ができ
この稲から万倍もの数のお米が獲れることから
わずかな物が飛躍的に増えるとされ

この日に初めたことは
やがて大きな成果を上げられる

"何かを始めるのに最適な日"

と言うことで

宇宙から溢れるサポートがやって来る
おめでたい日なのでしょうねニコニコ



メッセージを受け取っている間
松果体あたりがうずいていて
まるで広げられているような感覚になりました。



宇宙存在は、私にこう伝えてきました。

「あなたがまだ
母親の胎内にいる時から
メッセージを受け取れるように
脳の調整を行っていた」



ええ‼️
こんな赤ちゃんの時から
介入されていたの!?

びっくり‼️ポーン




宇宙時代の私の名前は
"ライアン"だったそうです。


なぜかすんなりと名前を教えてくれました。


そして、天然水をオススメされました。
デトックス効果があるそうです。


天然水なら
どれでも良いのかも知れませんが
特に"雪解け水が良い"
とのことです。


雪山から解け出す雪解け水は

地層深くに浸透して

長い年月を経て濾過されますので

ミネラル分が多く含まれています。



また雪が解ける過程で

空気中から大量の酸素が溶け込むため

酸素が豊富に含まれています。




【立山連峰】


【夏の立山黒部アルペンルート】




【立山連峰 秘境黒部天然水】


ふるさと納税ならこちら↓