皆さま、こんにちはベル宝石赤




今から 美容院💇行ってきます美容院



・今日の私音譜




美容院行くからすぐシャンプーするのだけど、少しでも髪巻かないと落ち着かない私•••




黒髪も飽きたからイメチェンしたいなぁと思いつつ黒髪から抜けられないのですよね💦。

職場で浮かない明るさで可愛い髪色ないですかね??🤔




うちの職場は大体みんな黒~ちょっと明るめのブラウン系。

あとは逆に(?)金髪👱の人が1名います。

似合っているしキャラとも合っているし、仕事がめちゃくちゃ出来るので、特に何か言う人はいません☺。




私が金髪👱にしてきたら•••

たぶんメンタルを心配されます😇。




ではでは音譜

行ってきます飛行機船地下鉄バス