皆さま、こんにちはひまわり天使





昨日コンビニに寄って、コンビニの駐車場から出る時に譲ってくれたがいて、車の中からペコリしてよく見たらお友達でした車お母さん✨。




お互い車の中から笑いながら手を振り合い、声は聞こえないのですがあっちが明らかに『久しぶりー!』と言っているのが分かり、私も車の中から『また飲みに行こうねー!』と•••


聞こえないのにめちゃくちゃ笑顔で叫んでいました😀😀。




久しぶりに会えていテンション上がってしまいました💦アップ




あとでLINEが来て『さっき何て言ったの?』と言われました🙂。





昨日も暑かったですね🥵晴れ


9月になっても残暑が厳しいとニュースでやっていました叫び




溶けてしまう!!!😀










今年初のスイカはもう食べた?🍉

▼本日限定!ブログスタンプウサギ

あなたもスタンプをGETしよう