こんばんはトイプードル夜の街




朝の雨が信じられないぐらいに、夕方は綺麗な晴れでしたね音譜



今日は仕事で外に出る用事があったので、昼から雨上がるように祈っていました🙏✨笑




そうそう•••美容院
東京タワー』の最終回をやっと観ることができました🙌



個人的にはうーーん...
あんなに好きだった人をあんなにあっさり諦められるものなのか•••
私は無理だなぁ•••と思ってしまいました😞



私は失恋しても諦められなくていつまでも前を向けない方なので💦。
気持ちの切り替え早い人がうらやましいです😢
皆さまは切り替え早い方ですか?。





さてさてカラオケ
夜ごはんたくさん食べてお腹いっぱいです🙌。
お風呂入って早めに寝ようかなと思います💤。


皆さまも疲れた体をゆっくり休めてくださいねもみじ
夜勤の方は朝まで大変ですが💦
応援していますね走る人