avenceさん4周年記念パーティー | 自分のいろ、キャンバスにのせて

自分のいろ、キャンバスにのせて

豊かさは日常に溢れていて、でもそれに気付けてるかな?シンプルに、素直に、自分の気持ち大切に生きていく。


テーマ:
さいたま市北区で来年2016年、紅茶教室をスタートするための準備中のしまむらさちこです^^

現在は、ららぽーと富士見のJEUGIAカルチャーセンターで初心者様対象の紅茶教室を開催させて頂いてます。

こんばんは^^1か月前以上前から、楽しみにしていたavenceさんの4周年記念パーティーに行ってきました!

パーティー会場avenceさんでは、フーレセラピーといって、むくみ、更年期、冷えに効果的で、滞っていた血流や老廃物が一気に流れる施術をしてくれます。

聞いているだけで気持ちよさそう^^

手足が冷えてるな~とよく感じるので、身体全体の血流を良くしたいな。。。

ご縁があり今回、こちらのパーティーに参加させて頂きました。

1品持ち寄りとの事で、昨夜作ったケーク・サレを持って行ったのですよ^^


色々な職種の方とお知り合いにもなれました(*^-^*)


今回に限らないのですが、皆さんパワフルで、美しい!!

例えば小さいお子さんがいても、他の仕事と掛け持ちしていても、好きなことがあって、それを仕事に生かしたいと思うと、こみ上げる力があって凄いな!と改めて思いました。

それぞれ歩幅は違うかもしれないけど、たとえ少しでも進んでいくと、加速することもあるし、小さな積み重ねが大きな力にもなる。

沢山皆さんとお話させて頂き、そんな風に思いました・・・


今日頂いたメイプルスコーンをディンブラと一緒に・・・


知恵子さん、ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました(^^♪

今年4周年を迎えたavenceさん



sachiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス