犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


おはようございます。
今日は会社が入社式なので、
パートの私は休みですキラキラ

奇跡の平日休みですキラキラ




ウォーキングを土日でやってみたので

その後報告を!!


日中にやることに意味があるようなので、

昼ぐらいから始めましたぶー


大きく腕を振って、

歩幅も大きめに、かかとから

地面につくように歩きます。


ウォーキングと言っても肘を曲げて

フリフリするのとは違って、

行進してる感じのですイヒ


朝に何処かのおじいちゃんがやっているのを

よく見かけますにやり



30分やるのですが、

結果としては幸福感はありますぼけー

日中歩くのってこんなに気持ちいいのかぁ

なんて思ったりゲラゲラ



そのおかげか、

家に着いてからの行動力が少し増していて、

やっていなかった家事も次々出来るし、

どこかに出かける気分にもなれますほっこり



体は少し固まってきてしまって、

痛みは悪化しますが、

まだ我慢できる範囲内です。



昨日もウォーキング後は、

5駅行ったところのカフェまで行って

推しの動画を観ながらくつろいで、

ケンタッキーを食べて帰ってきましたもぐもぐ



主に平日は出来ないので、

空いた期間の心の状態も

チェックしようと思いますニコ



仕事終わりに、なんて考えましたが、

1番痛みが悪化している時なので、

おそらく無理だろうと思いますおーっ!



無理してやるものでは無いので、

土日だけやろうと思いますイヒ



今日もこれから雨が降る前に行ってきますおーっ!