おゆきブログ~身体症状症~

2022.12~心療内科通院中

一人暮らし、パートで働いています!

くまクッキーハートのプレゼントチョコがけハートうさぎクッキーくまアイスクッキーのプレゼント




こんばんはにっこり

皆さんお疲れ様ですにっこり





明日仕事に行ったらやっと休み!!

今週も体が辛いのを我慢して頑張って働いていますオエー



毎日さっさと帰りたいと思うようになって

心の方も荒んできています凝視凝視凝視




ここ半年ぐらいお腹の調子がずっと悪いです。

痛いもそうですが、

便意もないのにお腹がはったり、

下っ腹が出て、全く凹まなくなりました爆笑

なので、服の上からお腹が出てるのがよく分かるようになりましたネガティブ



そして、音が鳴るのです…

オナラではないけど、

グゥゥゥと音がなります…笑



お腹が鳴っているというか腸が鳴っているのか、

分かりませんが、結構大きな音で鳴るので困っています泣き笑い







これも症状なのかなと思ってます。





まぁ病院に行かないと分からない事なんですけど、

あちこち回るのも疲れました無気力





そしてお腹が痛いと腰が痛くなりますネガティブ




辛い魂が抜ける