こんばんはにっこり


日曜日から、疲労感が半端ないですネガティブ
また肩こりと頭痛で
だる重な日が今日まで続いたので
漢方薬とロキソニンでしのぎ
今はだいぶ落ち着きました。
気温の変化や低気圧や
ホルモンなど、、、全部
影響してるのかもえーん
それにしても、毎日体調が
スッキリ万全って言う日が
全然ないなーえーん


一昨日、帰宅して夕飯食べてから
すぐソファーで寝落ちしてました。
昨日も眠くて眠くて...
動画見てても寝落ちしちゃうくらい
睡魔との戦いだったので
早めに就寝しました爆笑
今日は夫も夕飯食べたあと
リビングで寝てて
夫婦揃ってぐったりモードですネガティブ
水曜日って一番疲れるかもー。


もうすぐドリショグリーンハート
東京ドームの座席も公開されましたね...!
あとは当日どんな感じに見えるのかな~
あーーー!!
楽しみすぎる気づき


掛け声も韓国語がなかなか
難しくて苦戦してるけど...
とにかく楽しもう気づき


    



泣くうさぎ


娘は中間テスト期間です。

金曜日には終わる予定なので

あと半分ファイティン🔥🔥🔥

ではまた(*´︶`*)ノ