今日から妊娠22週、6か月の3週目に入りましたビックリマーク

 

妊娠に気づくのが早かったからここまで来るのが長かったですあせる

やっとここまで来れたって感じですニコニコ

 

 

22週に入ると万が一、今産まれてしまっても生きていける可能性が出てきます!!

 

でもまだお腹の中にいてもらった方がいいので早く会いたいけれども、まだまだお腹の中でぬくぬくしていて欲しいですねニコニコ

夫も言っていましたが、外の世界は厳しいから生きていくのはまだ大変ですからねDASH!

 

 

ここまで来るのにも色んな壁がありましたあせる

 

上の子たちの時よりも確実に情報があふれているからこそ知る壁がたくさん増えている気がします爆弾

 

 

胎嚢確認、心拍確認の6週の壁、9週の壁、12週の壁、安定期に入る16週の壁、今回の22週の壁笑い泣き

壁だらけDASH!

こんなに短い期間でくさん乗り越えてきたね照れ

 

次は正産期に入る37週の壁を目指してもらいましょうニコニコ

 

胎動も大きくなってきていますビックリマーク

 

昨日はポコポコって感じじゃなく、ボコんボコんって感じの、ついこちらもオォって言ってしまうぐらいの力強さになってきています。

 

急いで夫にも触らせたんだけど・・・

 

 

相変わらずの夫が触るとおとなしくなってしまうっていうね(笑)

 

まだまだチャンスはこれからもあるからこれからもしっかり触ってもらおうと思いますウシシ