1月下旬にGOTOトラベルを使って結婚1周年記念もかねて旅行に行く予定でしたが、世の中の状況が悪くなっているのでキャンセルすることにしました笑い泣き

1月下旬はGOTOの対象外にはなっていないんですけどねアセアセ

 



ここで何かあって大変な目にあって後悔するよりは、今回はキャンセルして、いろいろと落ち着いたらいくらでも旅行に行こうという事になりましたショボーン

 



私は安定期でも、東北の冬場なのでもともと旅行するにはちょっとシンドイ時期ですしね汗


夫も年明けから大きな仕事が始まって、年度内は忙しいようなことを言っていたから、今じゃない!ってことにします。


上の子が来年から中学生になるから、卒業&入学で1~3月の期間もあっという間に終わるかな?

GWに妹一家が帰ってくるときとかに実家でバーベキューをしたり、近場で負担がかからないようなところで小さな楽しみ作りますニコニコ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

キャンセルをしにイオンモールに行ってきたのですが、結構混んでいましたびっくり

 

今日から福袋を売り出しているコーナーもあるんですねニコニコ

 

まぁ、でも見るだけでしたけどあせるあせるあせる

 

ついでに年賀状も買ってきたし明日にでも書かないとなぁDASH!

 

毎年会社の年賀状を印刷したらもう満足なんですけど・・・。

って毎年言っている気がしますDASH!

 

数枚なんでチャチャっと書いちゃいます爆弾

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

 

今日はこれから親戚に会社のお付き合いで購入した年越しそばをお届けに行ってきますビックリマーク

 

明日は大掃除の予定…。

 

今日が仕事納めだったから年末までほんとあっという間ですDASH!

何とか年内に大掃除まで終わるといいな爆弾