ナゾは迷宮入り…でも結果オーライ? | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


日経、上がったり下がったり

忙しいですねん。

でもそんなもんだよね〜

とあまり気にしないようにしてます。

というか、気にしないよう頑張ってる笑


上昇下落を繰り返しながら、

最終的には上がってくれれば

それで良きですね。

結局は上がってね✨という希望です!


私、握力強めの売れない子なので

売れないアイドルみたいな言い方…笑い泣き


先週金曜日の下落では

個別銘柄の他に

ETFを購入してみました。


そして、ETFは、サクッと昨日利確。

これはいいかもしれません。

上がったらすぐ売っちゃえ🙌

ETFなら短期で売買しやすいかも。

欲張らず少しずつ。

色々なこと、やってみます!






  ​証券口座の件、その後


そういえば、ログインできないので

しばし冬眠?春眠?

トレードから離れておりましたが

書留が届き、開封✨


なーんと

ユーザーネームは変更ナシ!

なんだったんだろう??

なんでログインできなかったのか?


パスワードは間違えていないと思うのですが…。

いや、間違えていたんですね、きっと。


ログインできなかった1週間

無駄な売買しなくて良かったと

考えます笑



真相は闇の中です。