宇宙と繋がるシンプルな秘訣とは? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 宇宙と繋がるシンプルな秘訣とは?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

右矢印あなたの人生を劇的に変えていく!全サービスのご案内

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

最近、KAORIが大事にしていること。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

自分の中を「空っぽ」にすること。

 

 

 

 

 

 

 

空っぽにしないと、入ってこないものがあるの。

 

 

 

 

KAORIは、いつも何かを考えていることが多いんですが・・・

 

 

というか、最近、すごく自分の頭の中の声をクリアに認識できるようになったので、

 

 

自分の頭の中の声が「しょ〜もないものばっかり」だということに気づいたんです(笑)

 

 

 

 

そんなしょ〜もないことばかり考えているから、聖なるもの、ピュアなもの、新鮮なものが入ってこない、とわかったわけ。

 

 

 

 

私たちと宇宙をつなぐパイプのようなものがあるとしたら、そこが詰まっていると、宇宙と繋がれないんです。

 

 

 

 

その詰まりとなっているのが、自分の頭の中にある、自分のエゴの声だったり、過去のアレコレだったり、後悔してることだったり、未来の心配だったりするわけ。

 

 

 

 

だからね、そういうのを、意図的に、いったん、手放すんです。

です。

 

 

 

 

そうすると、詰まりがす〜っと取れて、宇宙と繋がれるの。

 

 

 

 

 

 

というか、もともと私たちは宇宙とつながっているんだけど、いろんな邪魔が入ってしまって、繋がりが薄くなってしまっているだけです。

 

 

 

だから、その詰まりを取り除けば、宇宙との繋がりをしっかり感じられるの。

 

 

 

 

つまり、宇宙からの、天からの、聖なるメッセージを受け取れるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

「でも、どうやって、自分の中を空っぽにするの?」

 

 

 

という疑問が湧いてくる人もいるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

KAORIの場合は、瞑想をして、いったん、自分の中にあるものをすべて出して、空っぽにしています。

 

 

 

瞑想が苦手な人も、「無」になれる時間をつくれば、同じ効果があると思います。

 

 

 

たとえば、皿洗いや床拭きとかの、何か単純作業であったり、絵を描いたり、写経したり、お散歩したり、海を眺めたり、お料理したり、なんていうのもいいかもしれません。

 

 

 

とにかく、余計なことを考えずに、自分の中を空っぽにすることが大事。

 

 

 

 

 

 

そうやって自分の中を空っぽにしていると、ふと、魂からの望みに気づいたり、ビジョンが見えてきたり、なんてことも起こります。

 

 

 

最近のKAORIのケースでは、「神様との直通電話」を手に入れたみたいな感覚で(笑)、お祈りしたら、すぐ叶っちゃうなんて体験をしょっちゅうしてます^^

 

 

 

***

 

 

 

よくね、

 

 

「自分のやりたいことがわかりません」

 

 

なんてご相談もいただきますが、こうやって自分の中を空っぽにする習慣を持つことで、自然と気づかれる人も多いです。

 

 

 

頭でぐるぐる考えていると、知らず知らずのうちに、「みんながイイ」と言ってるものを「自分のやりたいことだ」と思い込んでいたりしますから。

 

(セッションで、こういうことが判明するケースがすっごく多いです^^)

 

 

 

 

 

今日は立春。旧暦でいうと元旦です。

 

 

ぜひ、自分の中を空っぽにして、魂からの純粋な声をキャッチしてみてくださいね^^

 

 

よかったら、KAORIにもシェアしてね^^


 

下差しKAORI公式LINEで聞かせてね(o^^o)

友だち追加

 

 

 

昨日今日と、単発セッション、継続セッションのお申し込みが増えています。流れにのっている人が多いのかもしれませんね(o^^o)

 

 

KAORIのセッションはリピーターの人が多いんですが、初めての方もウエルカムですドキドキ

右矢印あなたの人生を劇的に変えていく!全サービスのご案内

 

 

 

 

ふんわりリボンパートナーシップでお悩みのあなたへ

→バレンタインお得な特別企画はこちら

 

 

 

<人気記事>

右矢印風の時代の引き寄せ」とは?

右矢印「引き寄せ」をスピードアップする秘訣とは?

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印「強み」と「弱み」は同じ♪それに気づくと・・・

右矢印人生を変える観察力とは?

右矢印望むストーリーを語ろう♪

右矢印「なぜ私は愛されない?」パートナーシップでお悩みの人へ

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

 

 

 

ではまた更新しますね♡