自分を輝かしたいなら、輝かそうとしないこと♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

●  自分を輝かしたいなら、輝かそうとしないこと♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

 

 

「自分を輝かせたい!」

 

「人とは違う、特別な人になりたい!」

 

 

 

こんな思いをお持ちの人って、多いと思うの。

 

 

 

 

 

KAORIも、もちろん、自分を輝かせて、キラキラしている人に、憧れたりしますよ!

 

 

 

 

でもね、コーチングのお仕事をし始めてから、多くのクライアントさんと関わるなかで、気づいたんです。

 

 

 

「フツウではなく、特別な人になりたい!」

 

「キラキラ輝きたい!」

 

 

 

って思えば思うほど、自分らしさから離れていってしまう、ってことに。

 

 

 

 

 

 

KAORIもね、どうやったら自分らしく輝けるのか、っていろいろ研究しました。

 

 

 

 

キラキラした女性起業家を見ては、

 

「あんな風になりたい!」

 

って、真似してみようとしたり・・・

 

 

 

こうすれば成功して輝ける、というノウハウを教えてもらいにいったり・・・

 

 

 

 

いろいろ自分にくっつけようとしてたんですよ!

 

 

 

 

本来の自分はショボイから、何かをプラスしていかないと、輝けない、って思い込んでいたんです叫び

 

 

 

そもそも、その考え方が間違ってました(^_^;)

 

 

 

 

 

今ならわかりますが、多くの人は、KAORIと同じような行動をとってたんですよね^^

 

 

 

そうしたら、どうなると思います??

 

 

 

 

 

みんなと同じことをしても、同じです。

 

 

なんら輝けません。

 

 

輝きたい、特別な存在になりたい、って思っている人たちと、同じことをしても同じなの。

 

 

 

 

流行りのファッションに身を包んで、流行りのメイクやヘアスタイルで、街を歩いたって、みんなと同じでしょ?

 

 

 

 

よく、海外から日本に来た人が、

 

 

「日本人はみんな同じようなファッションや髪型をしているね」

 

 

って驚かれたりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

 

カンタンです(o^^o)

 

 

 

 

自分を輝かせたいなら、輝かそうとしないこと。

 

 

 

 

力強く、「自分でいる」ことです!!

 

 

 

 

 

何かをくっつけなくてもいいの。

 

 

むしろ逆っ!!

 

 

 

 

 

不要なものを、そぎ落としていくこと。

 

背負ってしまった荷物を降ろしていくこと。

 

 

 

 

 

玉ねぎの皮をむくみたいに、どんどん不要なものを剥がしていけば、本来の自分がキラッと輝きはじめるんです!!

 

 

 

 

 

そもそも、元から、あなたは輝くダイヤモンドのような存在なの。

 

 

 

余計なものを、どんどんどんどんくっつけていくから、本来の輝きが隠されていくんです。

 

 

 

タロット太陽

 

 

 

 

だからね、あなたも輝きたいなら、輝かそうと、頑張らないで・・・。

 

 

 

ただ、自分のド真ん中で生きればいいんです。

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも、不要なものを、どんどんそぎ落としていきませんか(o^^o)

 

 

 

KAORIは、あなたが自分のド真ん中で生き、あなたらしく輝くのを応援してます^^

 

 

 

 

下差し大人気!

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

 

<オススメ記事>

新しい自分になりたいなら、「自動反応」をやめてみる♪

生きづらさは才能の種になる♪