奇跡はフツウに起こる?その鍵はメンタリティー♪ | 才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。新宿・東京など都内のカフェなどでセッションもしております。


テーマ:

● 奇跡はフツウに起こる?その鍵はメンタリティー♪

 


こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 
 
 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

下差し申込みスタートしましたっ!

 

NEW「私は私を生きる♪ 自分軸で輝く私になる!ホテル de お茶会」

 

→詳細&お申込みはこちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

フツウでない人の代表でもある、叶姉妹のインスタをね、たまたま見たんだけど・・・

 

 

そこに書かれていた文章が、とっても興味深かったので、皆さんにもご紹介したいと思います。

 

 

 

出典:www.zakzak.co.jp

 

 

 

「極寒の中でも、肌を露出したドレスで、寒くなさそうですよね?」

 

 

ってよく聞かれるそうなんですが、「寒そうでないお肌」のために、入念に準備されているとのこと。

 

 

 

ちなみに、慣れていない人が寒空の下、ヌードのようなドレスを着ると、鳥肌がたって、お肌もマダラになり、悲惨なことになるそうです。

 

 

 

でね、寒そうでないお肌のために、ドレスを着る2時間前に、薬草のスチームサウナに入り、すぐに氷と香油の入ったバスタブに入り、またサウナに入り、氷のバスタブに入る、って感じのことをするそうです。

 

 

 

これって、フツウの人が真似すると、とてもとても危険らしいの。(そりゃそーだ!イメージするだけで、無理って感じ)

 

 

 

なぜ、恭子さんはできるのか?

 

 

 

この方法で、お肌の毛穴がないくらい弾力のある肌でツヤツヤにできる理由はきっと・・・

 

 

それをできる自分(手に入れたいゴール)を明確にイメージし、そうなる自分を信じているからだと思うのね。

 

(あくまでKAORIの予想ですが・・・)

 

 

 

 

実際に、

 

 

「これはとても危険なので真似しないでね。自分の心と体の精神が一体化していないとダメだから。。。」

 

 

って恭子さんは伝えておられます。

 

 

 

***

 

 

 

この話を聞いて、思い出したのが、アメリカの有名コーチ(アンソニー・ロビンズ)がやっていた、火の上を裸足で歩くというワーク。

 

 

 

これもね、できる人とできない人の違いはメンタリティー

 

 

 

 

「そんなの自分には無理じゃないかなぁ」

 

 

って思いながらやると、フツウにやけどするそうです。

 

 

 

 

でも、「自分にはできる」って腹の底から信じられると、無傷で火の上を歩けるそうです。

 

 

 

 

きっとね、自分には軽々とできるっていうゴールをイメージし、疑いもなく、自分を信じられることで、そんな奇跡が可能になると思うの。

 

 

 

氷のバスタブに優雅に入る恭子さんもそうだし、火の上を裸足で歩ける人もそうだし・・・

 

 

 

簡単にいうと、

 

 

思い込みの力はスゴイってことです!!

 

 

 

 

これ、顕在意識レベルでなく、潜在意識レベルでね(o^^o)

 

(頭で、一生懸命「自分にはできる」って思い込もうとしてもダメだってことです)

 

 

 

***

 

 

 

KAORIはね、今のパートナーが大事件を起こして、離婚するかどうか悩んでいたことがあるんだけど・・・

 

 

親からも弁護士さんからも、親友からも「離婚したほうがいい」って100%言われました。

 

 

 

でもね、その当時、KAORIが迷いに迷っても、離婚に踏み込まなかったのは・・・

 

 

 

実は、その当時は気づかなかったんだけど・・・

 

 

 

プロポーズのときの言葉が、イメージとして潜在意識に入っていたからだと思うの。

 

 

 

こんな感じの言葉でした。

 

 

「かおりが死ぬときに、”一緒に生きることができて、楽しかった”って言ってもらえるような、夫婦になろうね」

 

 

 

で、その言葉をもらったとき・・・

 

 

 

おばあちゃんになった自分が、笑顔で「楽しかったね!ありがとう!」って言ってるのをね、ありありとイメージできて、涙があふれてきたの。

 

 

 

 

すっかり顕在意識では忘れていたけど、潜在意識に深く入っていたんだと思う。

 

 

 

つまり、彼との人生のゴール(死ぬときね)がイメージできていたから・・・離婚しなかったのかもしれない。

 

 

 

もちろん、その当時は、憎しみやら悲しみやら怒りやらで、そんなことは忘れていたけどね(汗)

 

 

 

でも、潜在意識に深く入っているゴールへのイメージが、導いてくれたように思うの。

 

 

 

結婚して19年だけど・・・

 

 

いまの時点で、振り返ってみても、山あり谷あり、大きな危機も乗り越えながら、一緒に、人生を楽しんでいますね・・・

 

 

 

きっと結婚前に描いた人生のゴールのイメージが、人生をクリエイトしているように思うな。

 

 

***

 

 

KAORIの周りの人たちからしたら、KAORIが離婚を選択せずに、いまラブラブでいられるのは、奇跡のように見えるようです。

 

 

 

そんな奇跡を起こせるのは、どんなメンタリティーをもっているかだと思うの。

 

 

 

氷のバスタブに優雅につかる恭子さんもそうだし、火の上を裸足で無傷で歩ける人もそうだし、ボロボロの夫婦関係からラブラブになれるというのもそうだし・・・

 

 

そういう奇跡を起こせるのは、メンタル次第。

 

 

 

 

やっぱりね、どんな思い混み(信念)をもっているのか、はすっごく大事だと思う。

 

 

 

 

誰だって奇跡を起こすことはできます。

もちろん、

あなただって、奇跡を起こすことはできます。

 

 

 

 

奇跡を起こせるメンタリティーを身につければいいだけだからね(o^^o)

 

 

 

 

「どうしたらいいのん?」っていう方に、ちょっとしたアイデアをお伝えしちゃう!

 

 

 

えっとね、まずは・・・

 

 

 

小さなことからでもいいので、ゴールをイメージしてから行動するっていうことをしていくと・・・

 

 

イメージしたことは叶うっていうのが潜在意識に入っていくので・・・

 


自分への信頼度が高まり、奇跡を起こせるメンタリティーになっていきますよ(o^^o)

 

 

よかったら、試してみてね!!


 

奇跡を起こせるメンタリティーを身につけるお手伝いは得意ですので、よかったらKAORIをつかってくださいね!

 

下差しこちらのお得なお茶会も活用してねん(o^^o)

→「私は私を生きる♪」 自分軸で輝く私になる!ホテル de お茶会

 

 


下差し無料でのメール講座もありますので活用してね!

 

→無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

 

⇒大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村

 

 

 

変革メンタルコーチKAORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。