才能・魅力を引き出す変革メンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。新宿・東京など都内のカフェなどでセッションもしております。


テーマ:
● 宇宙からのメッセージはいつも来てる♪キャッチする方法とは?
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@始めました!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

→【あと3名】幸せの流れに乗る「鍵」を見つけるキーセッション 募集開始しました!

 

 

→フツウじゃない!「おひとりサマお茶会」はこちら

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

 

 

宇宙からのメッセージ、神さまからのメッセージは、常に届けられています。

 

 

ただ、それをキャッチできるかどうかは、ちょっとしたポイントがあるの。

 

 

 

 

 

スピ系の人にわざわざ聞きにいかなくても、自分でキャッチできるんだよ!!

 

 

 

KAORIもね、「自分にはそんなことはできないし・・・」って思っていたときは、スゴイ人に頼って、そういう人の言葉を信頼してました。

 

 

 

でもね、今は、自分でキャッチできるので、他人に依存することはなくなりましたね。

 

 

とはいえ、今でもスピ系のお友達とかに自分のことを見てもらうこともあるけど・・・たいてい、自分がキャッチしているものと一致してます。

 

 

 

 

 

 

まずね、なんでもそうだけど・・・

 

大前提が大切!!

 

 

 

自分には宇宙からのメッセージとか、神様からのメッセージとか、そういうのは私にはキャッチできない、と思っていると、そうなります。

 

 

 

 

誰でも宇宙からのメッセージはキャッチできるんだ!

 

常に、メッセージは来てるんだ!

 

 

 

っていう大前提が腑に落ちると、キャッチできるようになるの。

 

 

 

そのプロセスをKAORIはサポートしてたりするんだけどね。。。

 

 

ちょっとここで、クライアントさんの事例をご紹介しちゃいますね(o^^o)

 

 

 

彼女は、もうね、毎朝起きると憂鬱な気持ちになるほど、会社に行くのが嫌だと感じていたそうなの。

 

で、そんな自分はダメだとすごく責めていらっしゃったのね。

 

 

そんな彼女とのセッションの一場面をシェアすると・・・

 

 

===

 

 

Aさん:毎朝イヤイヤ起きて、自分にムチうって会社にいってるんですけど、毎日が辛くて辛くて・・・

 

 

 

KAORI: それは、つらいですよねー。もしね、今の現象が神様からのメッセージだとしたら、どんなメッセージが来てると思う?

 

 

 

Aさん:う〜ん、私が自己中で怠惰だから、罰を与えられてるのかな?

 

 

 

KAORI:あ、神様は罰は与えないですよー。これ私の考えですけどね・・・Aさんが、毎朝イヤイヤ起きるようになり、仕事が楽しくなくなり、いつも気分が悪い、ってことが続いているとのことだけど、それが何の意味ももたないと思う?

 

 

 

Aさん:あの、そういえば、私、最近、やりたいことがあって、それが仕事になったらなってことも思い始めてます。

 

 

 

KAORI:そうなんですね!もしかしたら、もうAさんは、人生の転換期にいらっしゃるかもしれないですね。

 

心では、もう今の仕事を選択してないんですよ。神様がAさんが望むステージにいけるよう再選択の機会をくれてるのかも。

 

神様は罰を与えないって言ったけどね、罰ではなくって、方向転換させるために苦しい体験をさせてくれたりはするんです。

 

 

 

Aさん:すごく腑に落ちます!! 最近、「自分が何者なのか?自分は本当は何をしたいのか?」そういうことを考えちゃうんです!!そういう考えが湧いてくるのも、そろそろちゃんと思い出しなさいという、神様からのメッセージかもしれないですね。

 

 

===

 

 

かなり端折ってますが・・・こういう感じでKAORIの問いかけがきっかけとなり、ご自分で神様からのメッセージに気づかれることが多いです。

 

 

これ一度、感覚がわかると、自分でキャッチできる確率が高くなっていきます。(キャッチするようになる方法は、他にもたくさんあるので、セッションではその人に合わせて色んな角度からお伝えしてます)

 

 

→ちなみに、こういう現実的な解決に向けてのセッションもしてます♪

 

 

 

 

 

 

「起こることには意味がある」なんて言いますが・・・本当にそうだと思うの。

 

 

 

ユーミンの歌でもありますよね〜?

 

「目に映るすべてのことはメッセージ」

 

って・・・

 

 

 

 

KAORIはね、もう確信してますから!!

 

 

常に宇宙からメッセージは降り注いでいる、宇宙は私の味方、ってね(o^^o)

 

 

 

そうすると、大きな流れにのって生きていけるようになるので、自分の使命も自然に見えてくるし、人生が楽しくなってくると思いますよ♪

 

 


幸せの流れにのっていきたい人は、こちらの特別セッションがおすすめですよ♪

ではまた更新します♡

メンタルコーチKAORIでした

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

変革メンタルコーチKAORIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。