あなたの願望を実現させる「秘密」をお伝えします! | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● あなたの願望を実現させる「秘密」をお伝えします!

 

 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら


 

口紅LINE@やってます!

自分を変革していける、すぐに使える役立つワークやメッセージをお届けしています!今すぐ友達追加してね!

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g

 

 

 

引き寄せや、ビジュアライゼーション、アファメーション、脳科学、自己啓発などいろいろ学んでいるけど・・・

 

 

 

「全然、自分の願いが叶わない!!」

 

 

 

ってお悩みのあなた!!

 

 

 

今日のブログは必見かもおいで

 

 

 

 

 

 

 

あなたの願いが叶わない、その理由はいろいろあると思いますが・・・

 

 

 

願望を叶えるための、めちゃくちゃ大切なポイントがあるんです!!

 

 

 

 

意外とね、このポイント、ご存知ない方が多いなって、セッションなどを通して思うの。

 

 

 

 

 

 

 

それはね・・・

 

 

 

 

 

あなたの心の状態

 

 

 

 

 

です!!

 

 

 

 

 

 

「えっ、そんなこと?」

 

 

 

と思われるかもしれないけど・・・

 

 

 

 

たいてい、目に見えることより、目に見えないことのほうが、大事なの!!

 

 

 

 

 

あなたの心の状態(エネルギー・周波数)が、あなたの願望を達成できるかどうかを左右します。

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

心の状態が悪いと、あなたのもっているパワー、才能、魅力を発揮できないんです!!

 

 

 

 

 

 

たとえば、めちゃくちゃイライラしているときに、誰かから何かをお願いされたとしても・・・

 

 

「あ、無理・・・」

 

 

って、冷たく返しちゃうかもしれませんよね。

 

 

 

 

 

一方、自分の心に余裕があって、良い心の状態のときに、誰かから何かを依頼されたら、笑顔で

 

 

「うん、いいよ♡」

 

 

と本来の優しさを発揮し、快く受け入れられますよね(o^^o)

 

 

 

 

で、こういうのって、その場かぎりのことじゃないんです!!

 

 

 

 

たとえば、誰かからの依頼を快く受け入れたことで、あなたの才能が開花するかもしれないし、あなたの良さが口コミで広がり、ご縁がつながるかもしれません(o^^o)

 

 

 

 

ハイ、心の状態が、未来のあなたの人生を左右するんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね、心の状態が願いを叶えるポイントになるのは、ほかにも理由があります。

 

 

 

引き寄せやスピリチュアルのお勉強などをしたことがある人なら、ご存知かもしれませんが・・・

 

 

 

よく言われる「宇宙に願いをオーダーする」とかね、こういうのをやっても、うまくいく人と、いかない人が出てくるんですね。

 

 

 

これも、この「心の状態」が左右しています!!

 

 

 

心の状態がよくないと、このオーダー届きませんのよっ(^_^;)

 

(その理由は長くなるのでここでは書きませんが、ブログやメルマガなどによく書いてますよん)

 

 

 

 

あとは、心の状態と体の状態はリンクしていますからね、心の状態が悪いと、動きたくなくなり、行動もできない、ということになります。

 

 

 

まぁ、行動しないと、願望が具現化したいのは明確ですよね。

 

 

 

まだまだ書きたいことはありますが・・・

 

 

 

ここまで挙げたことだけでもね、「心の状態」が悪いと、あなたの願望はいつまでたっても叶わない、というのがわかりますよね!!

 

 

 

これほど、心の状態って、大切なことなんですが、そのことを、多くの人がスルーしちゃってるんですよね〜(^_^;)

 

 

 

もしかしたら、知識としては、知っている人もいるかもしれませんが・・・現実に生かしている人は、あまりいないかもしれません。

 

 

(まぁ、どうしたらいいのかわかんないという人も多いですからね。ヒントは、頭ではなく、体感覚を使うのがコツ!!)

 

 

 

 

KAORIのセッションでは、この「心の状態」を整える、ということをすっごく大切にしています!!

 

 

 

その土台なくして、望みどおりの人生をクリエイトしていくことは難しいですからね〜^^

 

 

 

 

でね、この心の状態を良い状態にしていく、というのは、知識だけお伝えしても、なかなかそれを自分で管理できる人は少ないの。

 

 

 

 

でもね、ここをマスターできるとね、そのあとの人生がガラリと変わり始めるんですよ(o^^o)

 

 

 

これは、一生もんですよん!!

 

 

 

こういう土台をつくるところから、個別に丁寧にサポートしているのが人気の変革メンタルコーチングですラブラブ

→変革メンタルコーチングコースはこちら

 

 

 

<関連記事>

→「願いを叶える自分になる」簡単トレーニング法

→すべてを受け入れると願望は叶う?!

 

 

星こちらもお役に立つかも

→【無料】変革メンタルコーチング

 

 

ではまた更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした


人気ブログランキングへ


にほんブログ村