世田谷区社交ダンス講師
              Emi's  Happy  Life✨💍✨😉


       今日もオタクな生活をしていた私
       スッゴク爆笑勉強が楽しい🕺
       嫌な事も考えなくて済むし。
       考えなきゃいけなくなる時は
       必然的に来ますからね!!


        で、出かける身支度をして
        家にこもるわけです。
        だらっとした格好は駄目‼️
        絶対にしないプンプン


        物凄い癖毛の🌀🌀🌀
        私の癖毛をさら~となおしてくれる
        こちら
        ↓
        ラブコームという櫛

      必ず飛行機に乗ると記念として
      機内販売で何かしら
      買ってしまうのですが、
      JALの免税品の冊子に載っていて
      こちらはかなり人気があり
      売り切れもしばしば。
      made in JAPANの技術が
      詰め込まれた品。


      昨年上海浦東~羽田便であったので、
      残り三本中二本、
      自分用とお世話になっている方にと
      購入しました\(^o^)/



      これ本当に良いですよ!
                                私にはヒットです。
      とかすだけで、するっとまとまる。
      ↑あくまでも私の感想です。



       また飛行機✈️乗って行きたいなぁ。   
       もう行く場所もきめてます😀
       楽しいこと考えてこんな時でも
       ワクワク😃💕しないと
       やってらんな~い!!


       それにお医者様の生徒さんとも
       近況報告が出来て、
       元気で良かった(>_<)
       お互いに頑張りましょう✨と、、。
       本当に命懸けでのお仕事。
       私なんてお陰さまで元気で、、、。
       今仕事が無いことなんて、
       くそ!みたいなもんです。
       チュー失礼!言葉がすぎました⤵️⤵️
       

       お医者さんこれ以上大変にしない様
       元気でいなきゃいけませんね。