7/9(日)Reはふら開催御礼&後記 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

2023年7月9日(日)、昨日ですが、ベリーダンス長野Infinity∞Poyo主催ハフラ、ReはふらFinal@長野市権堂、皆様のお力が、とっても良き感じに結集しまして🍀、おかげさまで大成功にて終了しましたーーーーーー❗㊗️👏✨



 ご観覧に来てくださったお客様✨

 出演してくれたみんな✨

 お店や、音響照明等スタッフの方々✨

 生徒さまを快く送り出してくださった諸先生方✨

 皆々様、本当にほんとーーに❗、ありがとうございました😆💕✨

 確かに企画主催が好きで、やってますけども(笑)、とても当たり前のことですが、まず、場所がないとイベント出来ないし、音響照明さんいないと困るし、踊ってくれる人いないと開催出来ないし、観にきてくださる方いないと寂しいし、

ということで😅💦企画だけしても、意味はなくw

全ての方々が、それぞれの方面でとっても必要な存在で、笑顔溢れる楽しい時間をみんなで過ごすには、それぞれ必要不可欠で素晴らしい存在が、ただそのありのまま在ることなんだなと、すごく実感しました🍀✨

 演目についても、そうなんですよね💡

今回は、出演者合計28名、全20演目、4部構成というボリュームでした💕✨

 それぞれが、それぞれの立場で輝くからこそ、多彩で広く深みのあるベリーダンスや音楽の素晴らしさをお伝えりたり、共有出来たりするんですよね☺️

 初心者さんの初々しさ、慣れないソロでのがんばりから伝わる緊張感とチャレンジをしているひたむきな姿勢、自分の過去と再び向き合う姿、忙しいなか、なんとか逃げずに形にしてきたり、新しい未知のチャレンジをしたり、還暦組の堂々たる美しい舞姿、安定の舞など、それぞれ違うからどれも美しい♥️

しっとりした踊りから、可愛らしい踊り、イケイケのかっこよさ、目新しいスタイル、それらもそれぞれ全然違うからこそ素敵だし、それぞれが素敵だからこそ、見ていても本当にどれも楽しめたんじゃないかなって思います🍀

 改めて、忙しいなか、それぞれ色んな事情があるなか、このハフラに向けて準備をして、誰ひとり欠けることなく、当日パフォーマンスをしてくださり、個々やチームとしての輝きを放ってくださったことに、改めて深く感謝を申し上げます✨本当にありがとうございました😆💕✨❗

 皆様のおかげで本当に楽しく充実した1日でした🥰今回も全て自己紹介文も代読させてもらいましたけど、皆様の想いを会場の皆様と共有できたこと、すごく幸せでした😆💕✨私への感謝のメッセージもたくさんありがとうございました🍀✨メッセージを読んで、演目を見て、次の準備をして、これを繰り返しているときが、本当に至福の時間でした♥️

やっぱり主催業が好きなんだなあと改めて思いました\(^-^)/


コロナ禍限定企画でもあった、リハビリハフラはこれにていったん終了となります❗改めて、初回、2回目め、そしてファイナルと関わってくださった全ての方々に改めて御礼を申し上げます✨

本当にありがとうございました😆💕✨


今後、ハフラまた企画していきますね✨