スカーレットさんメイクレッスン | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

今日は、Infinityの新年初レッスン♪と、その前に、新年初東京へ(*^^*)
 今年初の県外修行がまさか1月すぐ、しかも、この前仲間とのLINEですぐ受けることを思い立ち、数日前に申し込み。そしてベリーのWSじゃないという、、おもしろさ( ☆∀☆)

では、スカーレットさんのメイクレッスンに初めて行ってきます\(^_^)/

後程、レポートしまーす✋
↓↓
行ってきました🎵初スカーレットさん🎵(一応ご存じないかたへ、、男性ですよー)

スカーレットさん、面白いし、裏表なく時々歯に衣着せぬ爽やかかつ切れ味鋭いダメだし(爆)、頭の回転が早く、性別を感じない中性さ、知識が豊富で論理的な教授法、めっちゃ話しやすい方で、すっごく勉強になりました⤴⤴( ☆∀☆)\(^_^)/

ベリーのメイクってさ、イコール、アイメイクって思い付きません?成功の鍵は、アイメイクのよしあし🎵みたいな、、そうアイメイク重視ですよね(*´・ω・`)b
私も今日レッスン受けるまでそう思ってました。えーえー、思ってましたよ(゜▽゜*)

あんなにベースが大事とは❗
一つ一つ、その全てに理由がある。順番も場所も方向も。
構造、骨格を理解し活かすメイク。

すぐには上手くいかないかもだけど、今日教わったことを自分のものにできるよう練習していきたいと思いました🎵

スカーレットさん、ありがとうございました😆💕✨スカーレットさんの、メイクWS長野でぜひ開催したいなーーー🎵→実現に動き出すことになれば、また皆様にご報告しますねーー\(^_^)/
あ、スカーレットさんは、金~月、東京でメイクレッスンされていますよ~!ご興味ある方はぜひ♡

http://bizarremakeuplesson.blog.fc2.com/
スカーレットさん、本当にありがとうございました😆💕✨あの後、長野に戻りその顔でレッスンへ♪みんなに、全然違う~♡と言われましたん( *´艸`)