カウンセリングで変化する | 【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

心と体を癒して元気にするサロン I❤︎Bloom~アイ ブルーム 主宰 Mikaの日々感じた事やサロンのおしらせなどを載せています。


テーマ:
大きく変容している今、将来への不安や過去への後悔、現状での満たされぬ思いなど色々な感情が現れているかもしれません。

このままで良いのか…  

これまで気にならなかった事も無視できなくなっているのは自然な流れで、 本来の自分へ戻りたいという魂の求めに合った反応です。無視せずに向き合う勇気を持てることは素晴らしい。本当の自分はどうありたいのか。見栄や常識、人の目などは気にせず、自分の望みに気付きいていくことが求められています。

先日 カウンセリングにいらしたクライアント様は変化のタイミングを逃さず、これまでのあり方を見直しにいらっしゃいました。

色々な話が出ましたが、社会通念や他の人がどう思うかの点が核になっていました。 真面目で素直に社会に順応して来た人ほど、こう言った制限を強く持っているのかもしれません。

他の人と同じである必要はなく、また他人の目を気にして自分の道を選ぶ必要もないのです。

こう書かれると当たり前に聞こえるかも知れませんが、こう言った考えは無意識に持っていて気付きにくいものだったりします。

カウンセリングでは思い癖やパターンに気付いて変容していきます。これまでの古い重いエネルギーが解放されるにで、気持ちが晴れスッキリしたり、やる気が出てくるようです。今回のクライアント様も気持ちの変化を感じられ、スッキリ元気がでたそうですラブラブ 良かった照れ

そしてご自宅に戻られてから、カウンセリングに感謝をしてメッセージを引いたそうです。

メッセージは他人の目は気にしない

同じメッセージでびっくりされたかな爆笑 メッセージの出どころは同じだから、メッセージも同じだよねウインク

大きな気づきと共に変化はおこります。
制限や固定概念は手放して、自分らしく羽ばたいていこう流れ星

今日もありがとうハート
Mika

貴方らしさを引き出すカウンセリング、対面&スカイプでセッション承っていますおとめ座 詳細はこちら

世界は自分次第! ハッピーな生き方 さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ