嫌な夢・怖い夢を多く見る時 | 【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

心と体を癒して元気にするサロン I❤︎Bloom~アイ ブルーム 主宰 Mikaの日々感じた事やサロンのおしらせなどを載せています。


テーマ:


ハワイ島の旅行中、前半は毎日のように沢山夢をみました。 

楽しい夢ではなくて嫌な夢や怖い夢で、起きてもみたことを覚えている。

あまりに続くので、これは意味があるな〜とその理由をハイヤーセルフにきいてみたら浄化のためとのこと。

潜在意識の不安や恐怖を夢という形で体験する事で浄化しているんだそうです。

そういえばライトボディ アクティベーションのクリスタルを置いて寝ると、数日は夢見が多悪く多く見たのを思い出しました。

波動を上げていくのに、重いエネルギーを手放していく必要があります。その為に夢も大きく貢献してくれているんですね。

ハワイ島での夢のピークはキラウエア火山に宿泊の時🌋 前回も滞在中にエネルギー的変化を大きく受けた場所です。居るだけで整えてくれるなんて、ありがたい事です。

さて、怖い夢は不吉な前兆ででなく浄化だと思うと有難いもの。エネルギーの変化の時には夢を見ることが多いようです。ありがたく夢で浄化していきましょうウインク

1つ軽やかにルンルン
夢に感謝ハート

Mika

生き生きライフセラピスト さくらみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス