ザ ・マジック -感謝への認識 | 【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

【心も体も元気でハッピー】 I❤︎Bloom 〜アイ❤︎ブルーム

心と体を癒して元気にするサロン I❤︎Bloom~アイ ブルーム 主宰 Mikaの日々感じた事やサロンのおしらせなどを載せています。


テーマ:
先日 シークレットの著者であるロンダ バーンさんの「ザ マジック」を読みました。

この本は感謝に関してあらゆる角度から書いてあります。感謝の大切さは知っているつもりでしたが、改めて感謝の奥の深さに気づけて感謝する事が色々発見できました。

1日づつ課題をやっていく形ですが、私向きでないのでやってませんてへぺろでも28日間やった変化を見るのも面白いかもルンルン いつかやる時がくるかなウインク

10年も前に読んだロンダ バーンさんの「シークレット」には少し消化不良感を感じていましたが、この「ザ マジック」ともう一冊「ザ パワー」は気に入り、時に読み返したいと思う本でした。

ザ・マジックザ・マジック
1,555円
Amazon


人生の上手く行っている事は、ちゃんと感謝ができている事。反対に上手く行っていない事は感謝が足りていない事。自分に起こる出来事は色々な気づきの為に起こっています。 そこには感謝も大きく関わってきます。

家族間が上手く行っていないのなら、家族への感謝を見直してみる。 

仕事が上手く行っていないのなら、仕事への感謝を再確認してもる。

人間関係で悩んでいるのなら、上手く行ってる人達との関係に感謝が十分んだったか見つめてみる。

こんな風に感謝をする事で、色々な変化が起こってくるから面白い。 

さて今夜も今日一日の出来事を思い出し感謝をして、お休みしよっと口笛 

いつも読んでくださる皆様に感謝していますラブラブ
全ての出来事に感謝ハート

Mika

生き生きライフセラピスト さくらみかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス