相模大野隣 東林間/小田急相模原 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomでは過去生セラピー・アクセス バーズ・レイキ ヒーリング・シータヒーリングのエネルギーワーク、アロマ・タイ古式マッサージのボディワークをご提供しています。


テーマ:
”自分の心地良さを大切にする!“を実践中の私。先日ブログでも宣言しましたが、宣言するや否や心乱される出来事も舞い込んで来ました。 

自分の事として起こった出来事でありませんが、自分にも影響がある出来事。出来事に巻き込まれずこの状況をどう観る??


チョクチョク入るメッセージに、正直「は〜ぼけー」となる一瞬もありました。 でもこれは どう前向きに対応できるかのビッグチャレンジ❗️「何処まで心地良さを追求できる?」と試されている様に捉えて、「上手く乗り越えるよ🎵」とワクワクに切り替えています。 

当事者でない出来事とはいえ、私の現実にやって来たこと。私自身にもこの出来事は意味のある事です。 そう捉えて考えてみると、今まで目をつぶっていた事、先延ばしにしていた事に気付かされます。 

全ては意味のある事。 
さて私の次のステップはルンルン

ワクワク&ハッピーでいる事を選択して、今日も楽しく参りますキラキラ

大切な気づきに感謝ハート
今日もハッピーな1日をラブラブ

Mika
{86DE3218-C5C4-43BF-B255-F69C24C8766F}

{04A14868-0E1C-4DA6-9353-C8BEDA50DC88}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。