相模大野隣 東林間/小田急相模原 ヒーリング サロンロン〜 I❤︎Bloom

ヒーリングや日々の出来事などを綴っています。
I❤︎Bloomでは過去生セラピー・アクセス バーズ・レイキ ヒーリング・シータヒーリングのエネルギーワーク、アロマ・タイ古式マッサージのボディワークをご提供しています。


テーマ:
先日 セラピストのA様がクリスタル過去世ヒーリングを受けに来てくださいました。 

以前講座を受けに来てくださったA様は 色々な形で自分を見つめるワークをされていらっしゃいます。 そんなA様ですが、今回のクリスタル過去世ヒーリングでは今まで気が付かなかった事に気付けたり、(気づいていたけれど)これ程深い問題だったと気づいていなかった事に気付けた様で、「色々な事が腑に落ちたスッキリしました」とメールをくれました。

別件で後日電話で話した際も、「予想以上に良いセッションでした」と言ってくださり過去生セラピーを気に入ってくれた様ですウシシ


 セッション後はシェアを含め色々とお話をしています。その日は物凄〜く長い時間話をしていました後日のメールで「あの時にMika(私)さんがああ言ってくれた事が… 」と小さな事まで覚えていらして。言葉を大切にされているA様は、自分の発する言葉だけでなく相手の言葉も大切に受け止めているのだと気付かされました。私も見習っていきたい素敵な事ですイエローハーツ

更に数日後のメールで「過去世ヒーリングの効果が目白押しです☆」とお知らせくださいましたほっこり 

このセラピーは人気のあるセッションで、気に入ってくださる方も多いのですが、A様のように、より大きな変化にしていくのには秘密があるのです。それは…  次回のお楽しみウインク (勿体ぶってごめんよ〜てへぺろ)

皆様の変容に役立つセッションとして、もっと多くの方に体験していただきたいなラブラブ

全ての出来事に感謝ハート
皆様 ありがとうございます。
ワクワクの一週間となります様にキラキラ

Mika
{5AAD935B-C094-4634-A194-E0C10CE9C4A0}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さくらみかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。