奈良県大和郡山市 
肯認学 LOVABLE WORLD METHOD®️

インストラクター

(ラヴァブルワールドメソッド)


タロット占い

パワーストーン
mayumiですv(`ゝω・´)


GWもあっという間でしたが、どうお過ごしでしたか?
久々の制限のない自由な行動。
どこも混んで賑わっていましたねあせる

私は、愛車の車検で代車では遠出できない(したくない)ので、近所をウロチョロ。



娘と恒例のコナンくん観てきました音符

次は、市原隼人くんの「おいしい給食」観に行きたい♬と楽しみにしてたのに、奈良では上映されないらしい…残念タラー


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

皆さんは、お墓参りは

どのくらいのペースで参られますか?


私の父方、祖父母のお墓は関西圏だけど

山の方で遠くて行けてません。

母方は、一心寺さんにありますが

それでも遠いなぁと思ってます。


近所でも、仕事や

やらなければいけない事の毎日で

遠く感じますよねダッシュ


おうちに、仏壇あるし

昔に

♬私のお墓の前で泣かないでください

そこに私はいません 眠ってなんかいません♬

ていう歌もあったし

私の中でお墓はそんなに重要ではない。という

意識だったんですね。


私の中で

お墓に対しての意識が少し変わったお話です。


4月末頃のある日、義理妹の祖父と名乗る魂から

メッセージが…。

私は、面識もなくビックリハッ


『〇〇に(義妹)伝えて欲しい。

〇〇の祈りは強いらしいな。

私の母(義妹の曽祖母)が苦しんでいる。

祈ってほしい!頼む。』


早速、義妹に報告です。

(義妹もそんな感じなので信じてくれて話やすい)


少し偉そうな威圧感ある感じやったと伝えると


「あ〜真顔

心当たりがあるようでした。


父方の祖父やわ。

凄いえらそうに喋るねん無気力


両親が離婚されてから連絡もしてないし

えぇネガティブネガティブネガティブ

と、困ったご様子。


私も同じ立場なら??

考えると、絶対に困る真顔


しかし、目に見えない

縁は切れていないんですよね。


私「祈るも祈らないも自由、ただ義妹ちゃんが

祈った時に叶ったとか、願いが届いた事を

お祖父さんが知っていたのかもしれないなぁ。」


義妹「そうかも…」



そして、GWに気になって気になって

どうにも気になったらしく(笑)

(優しいからなぁ)


「祖父母のお墓にいってきたら、曽祖母の名前は薄くなっていて読めないし、花瓶やコップ割れて

だいぶと荒れてたガーン楽になれば良いのだけど。」


LINEで義妹から報告がありました。


綺麗にして、新しいコップ買って

手を合わせてきたそう。



それから、お祖父さまのメッセージは

届いていないのですが

義妹の祈りは届いている事でしょうスター


お墓にご先祖さんはいらっしゃるのかも

しれませんねニコニコ


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 




(*`・∀︎・)ノ☆︎.。.【THANK YOU】.。.☆︎ヾ(・∀︎・´*)





素敵なご縁と繋がりますように
( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

{7CDACCEA-4047-40C4-9EDF-B2F4B2658DAE}


❤︎セッションメニュー❤︎

LOVABLE WORLD METHOD®️

(ラヴァブルワールドメソッド)

・幸せを妨げるエネルギーを解放
・愛すべき自身を認められる

LOVABLE(ラヴァブル)セッション
60分 10000円

LOVABLE(ラヴァブル)講座

所要時間

合計12時間(6時間× 2日、または4時間× 3日など)

料金

税込12万円(10月増税後も料金の値上げはありません)

 


ラヴァブル&タロットメールセッション

 潜在意識と顕在意識のギャップをフラットにリーディングカードを使い
生きやすくなる深い気づきセッション!!
テーマ1個 5000円
タロット占い
1件 3000円 
相性占い 4000円

今、必要なメッセージをあなたへ 神様カード】
1500円
LOVABLE(ラヴァブル)お財布リーディング

引き寄せ加速!!
お金が居心地の良いお財布に変えちゃいます。
お財布1つにつき 
5000円