こんにちはニコニコ
今日も遊びに来て下さりありがとうございますドキドキ

最近なかなか更新出来ずにあっという間に何日も過ぎています…ガーン



だってね、寝る前に携帯から更新してたら携帯持ったまま寝てんのー叫び

保存したハズが朝チェックしたら保存してないみたいだしーしょぼん

寝る前の携帯からの更新はダメだわ汗


って事で早速今日のお題行きますかDASH!

先週の土曜日のお話。


息子の練習試合が何故か送迎でさ。
いつもはもちろんチャリなんだけど、雨の予報が出てるって事で!?
でも結局雨など全く降らなかったんだけど。
試合のない週末は1ヶ月振りでやりたい事沢山あったんだけどねあせる

またまた話があっちの方に~汗


ヒーリングの話よDASH!

練習試合が終わって1年生のお母さんを発見ひらめき電球
彼女は息子が3年生の時から学童母仲間キラキラ
久しぶりに少し話す時間があったからTCカラーの講習受けた事を話したら~

『やってrみたぁ~いラブラブ

と、案の定のご回答得意げ


…ってか、その前に私ヒーラーなのパーって話もまだしてなかったからその話もチラッと言ったら…


すぐに背中を向けてきたビックリマーク(笑)


ソコに来る前にお友達の家に行ってたらしいんだけど、そのお宅に行くにはどおしてもイヤな場所を通らなきゃいけなくて…

ソコを通ったからか、何だか肩が重くて~叫びと。



話しながら肩と背中に順に手を置いてみた。

まぁイヤな感覚は無かったので一安心してたらソッコーで~


『なんでぇ~!?めちゃめちゃあったかぁ~いラブラブ


で、最後に首の付け根に両手を当てて…


『なんでぇ~!?重いのも痛いのもすっかり無くなってすっごい楽~音譜



ふふふ…

私もこういう風に言って貰うのがめっちゃ嬉しいドキドキ

何よりほんの少しの時間だったけど楽になってくれて良かったアップ

そして自分の時間は無くなったケドこの機会があって逆に感謝しなくてはビックリマークだね~音譜



前からだけど、私は人に喜んで頂く喜びを知ってしまったんだわ~得意げ

毎度こういう機会がある度に本当に私も嬉しいんです。

辛い所が楽になったと聞くと、本当にヒーラーになって良かったと実感しています。


もっと沢山の人に喜んで頂く事が私の目標かな。


7月16日午後からと17日は一日イベントに参加してヒーリング&TCカラーセラピーを行う予定です。


こういう機会を与えて下さったイベント主催のアスコットさんには本当に感謝ですドキドキ

後は当日沢山の方を癒す事が今の最大の課題ですかね。


イベントはいよいよ来週です。

今長財布作りをしてるんだけど、なかなかはかどらなくてさあせる

でも何とか間に合わせるゾDASH!




最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村