こんにちは。


我が家の子犬『蓮』が今朝見つかりました~ニコニコ


出勤する20分程前に家の電話が鳴り…


もしかして~目


と思ったらご近所さんからで『子犬…』ってひらめき電球


ソッコー迎えに行きましたDASH!



私を見るなり鳴いたんですよ~

やっぱ分かるんですねラブラブ



それまでうんともすんとも鳴かなかったらしいんです。


やっぱり私の思っていた通り、ビビって遠くには行けなかったようですね。

昨日ご近所さんの車庫に隠れていたのを発見してくれてそのお隣さんがゲージを貸してくれて保護していたんですってパー


で、今朝保健所に電話したらウチだって聞いたらしく直接電話くれたんですよ。


良かった~しょぼん



昨日も帰ってから自転車こぎこぎ1時間以上探して歩いて…

会う人みんなに写真を見せつつ情報を聞いていたんだけど、いつも犬の散歩をしているご近所さんからは『この辺キツネ居るからね~以前草っぱらに居たうさぎがキツネにくわえて行かれたらしいんだよね~』なんて話も聞いたからホント心配だったのよぅあせる


ホントに我が家の近所にはちょっとした林があって、キツネが居るのよね。


無事見つかって本当に良かったビックリマーク



朝は出勤の時間が迫っていた為、充分に抱いてやれなかったので、お昼休みに家に戻りギリギリまで充分抱いてやりましたドキドキ


帰ったら今度はお散歩がてら保護して下さった方に改めてお礼に行きますDASH!




温かいコメントを下さった見習いヒーラーさん、さな、ゴンちゃん、遠隔も送って下さったどんぐりさん

みなさんのおかげで無事帰ってきました。


本当にみなさんの温かいお気持ちに感謝致しますラブラブ


ありがとうございました。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村