私は今日からGWッス♪(*^-')b

昨日無事サードの認定書をティーチャーから頂きました☆O(≧∇≦)o

…って事で今日から新たな気持ちでスタート!!

昨日ティーチャーから

『明日は1日なんで神社に行くといいですよ。あとお墓参りも行かなきゃいけない所には行った方がいいですよ。』

って言われました。

私…自分の実家の方のお墓参りはずっと行けてなくて実はずっと気になってたんです。
車で2時間近くかかるので、なかなか行けなくて…ってただの言い訳ですよね…ヽ(__o)


なので、今日はダンナ(仕事)と息子(練習試合)を送り出し~お風呂に入って7時前には家を出て地元の神社に参拝に行ってきました!
もちろん地元の神社なんで行った事はあるハズなのに、まるで『初めて来た』ような感じがしました。(なんでだろうね!?)

今朝は朝日が眩しい位お天気も良くすごぉ~く気持ち良かったデス☆o(^-^)o

おみくじを引いたら、ティーチャーが言っていた通り今の私に・これからの私に必要な事が書いてありちょっとジーンと来ましたね~

帰る前に樹木からパワーも頂いてきました!!


一度自宅に戻りお掃除、お洗濯して今度は実家の母に同行(場所が分からなかったら困るので)してもらいお寺にも行きましたのさ!


もう何年も行ってなくてもちゃんと覚えてるもんなんですね~(笑)



早速お花やお供えをしてご先祖様にレイキの認定を受けた事とこれからの事を報告しました。


なんでかな~!?
急に涙が出て来た…
しばらく泣きました(T-T)
この涙は何だったのか!?
悲しい涙でない事は分かってるんだけど…



でもね、間違いなく私今朝の神社からもご先祖様からもパワー貰ったわ。
掌のヒビキがはんぱねぇも~O(≧∇≦)o

ティーチャーがきっかけをくれたので行けたと思う。
ホントに私のティーチャーは何でもお見通しなんだよ~
ティーチャーが口に出す言葉は間違いなく上からの言葉だから、いつも私は真っ直ぐ受け止められるのょね。


今日一日本当に充実した素敵な一日になりました。
ありがとうございます!!