こんにちは。



先日ハンドメイド仲間のご紹介で遠方の方から丸型巾着のオーダーを頂きました。


レイキヒーリンググッズ 桜組
nagi11この中のピンクと同じ物をお送りさせて頂きました。




予め…何か悩みだったり改善したい事やどういう事を求めているのか聞いたんですね。

で、その内容に合わせて丁寧にヒーリングさせて頂きました。

最後に私の氣も入れさせて頂いてますラブラブ



お手元に届いてから手紙を頂いたの。



昨日は枕元に置いて眠りました。


いつもは朝つらくてつらくてあせる

でも今朝は睡眠不足にもかかわらず、スキッと起きる事が出来たんですドキドキ


ちょっと気になるのが…


泣けて泣けて、なんです。

精神的にもちょっとツライこともあるのですが、自分でもびっくりするくらい涙が止まらなくてあせる



正直私もびっくりしました。

きっとこの方は感受性の強い方なんでしょうね。

この手紙に私が返信した内容はコチラ右下矢印



きっと今まで我慢してきた気持ちとかがあるなら、それが一気に浄化されているのではないかと思います。

無理に涙を堪えたりせずおもいっきり泣いてみると後はスッキリするような気がしますよニコニコ

私はそれも含めて浄化作用が働いて来た証拠だと思います。

涙と一緒に要らなくなった気持ちも洗い流してしまいましょドキドキ




それから数日後今度は追加オーダーを頂きました得意げ

二人の娘さんにも持たせたいとアップ


あれから思いっきり泣いてスッキリしたそうです。

不思議な位ポジティブになったようですラブラブ



私の作った巾着が遠い所でこんな風にお役に立てて私もとっても嬉しく思いましたラブラブ!



こういった感想を聞かせて頂く事も、私のティーチャーのような素晴らしいヒーラーになる為にはとても有難い事で、また色んな方にこういった気持ちをおすそ分けできたら素敵だな~って思いました。


今回お買い上げ下さったH様ありがとうございましたドキドキ



これからも沢山の方に癒しとちょっとした幸せを運べるようなヒーラーになります!!




ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 健康ブログ レイキへ


にほんブログ村