わーもう今年もあと10日!

年賀状は用意したけど、まだ宛名印刷してない💦

お歳暮とお年賀の手配はしました!

福袋もいっぱいネットで買ったりして、年内届けのものはボチボチ到着してます〜

あとはお年玉用にお札を新札にしなければ💦💦






パパ実家で配るお年賀はこちらにしましたラブラブ

今年我が家にやってきた龍🐉の絵の、作家さんが鳩サブレと毎年干支缶をコラボしていると知って、予約してみたんです。

お値段2000円くらいでお手頃だし、おめでたそうで良いかなー?と。

(インスタからお写真お借りしました)







福袋は三越伊勢丹オンラインで、スパイスとかタオルと&マットレスかお味噌とか笑

消耗品ならネットで買ってもハズレなし👍

あとは、毎年恒例の烏鶏庵のカステラ福袋も〜

こちらは新年に届く予定飛び出すハート






この一年で色々と買い物しましたが。。

毎日使うもので買ってよかったー!!って日々実感しているのがこれ下矢印

ダイソンの光るヘッドの掃除機目がハート

(お写真お借りしました)






ヤマダ電機で買ったんですが。

デモンストレーションで「ゴミが光るんですよー」と言われても「ふーん」真顔と思ってただけだったんですが。

実際、家で掃除すると本当に埃がめっちゃ見えるポーン

そして吸い込まれて綺麗になるのが、わかるポーン







おかげで毎日、掃除するモチベが上がりました。。

掃除しないとあの埃が放置されたままか、、と思うと、怖くて掃除機かけない日なんて作れない滝汗







パーツも分解して水洗いできるし、

今年、買って一番よかった家電です〜グッ