行ってきました‼︎

土浦へ

まずはお決まりのまちかど蔵さんへ

中には春馬くんのサインと天外者のサプライヤー

もうじき桜まつり

真鍋の桜ももうすぐ咲くかな

さて

土浦セントラルシネマズさんへ

入り口には、舞台挨拶の告知

窓には上映中の映画の告知

出足が遅れたので、購入した時は1回目は130番目、2回目は44番目でした。2回目も100人以上入られたようでます。

定員300ですので、館長さんがもっとお友達に声をかけてください。と。

そして、イベント以外の時も春馬くんに会いに来てください。とおっしゃっていました。

本当にもう少し足を運びたい…

足を運べない時はせめて…

チケットは2回分購入


舞台挨拶のご報告

2日目ということもあったかリラックスムードで、『親戚の集まりのようで、もうみなさん親戚ですから』と暖かく柔らかな雰囲気で始まりました。

田上晃吉さんがマメにTwitterあげてくださっています。

https://x.com/tanouekokichi?s=21&t=sTyx31B_DDOaqmNk9dMEzA








監督が先に帰られたので、田上さんは上映終了後までお付き合いくださいました。

時刻を見たら21時過ぎまで…

ありがたいです。


とても幸せな時間でした。
内容については、続きますニコニコ